sexta-feira, 14 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)208



「時間の不可逆性」(...)208



特にその証拠とデモから生じる論理的で説得力のアイデアを表現するため、その信憑性のために疑う余地はない瞬間があります。

それはあなたが一言、真の自己、行為や行動、明らかな明確性のいずれかによって証明することが暗示を持っているときに何が起こるかです。

単語は、価格を有し、より高いまたはより低いかもしれないが、特定の「所定の単語」に従順のような認識されることは当然です。

生活の中で、我々は関係が多様である社会に住んでいるので、時間に、社会、家族やプロの目的は尊重されるために私達と対話したすべての人々を尊重する姿勢を決定しました。

このように、単語自体が相互作用するように前方入れて、それはニーズの数を識別するために接近することが可能であるを通じて「私たちが呼吸する空気 "として社会などの重要性(...)で再生されます。

言葉は人とこの社会を接続するので、それは私たちの周りの世界を横断する、ワード線は、安定性と信頼を鼓舞することを特に真正です。

確かに、社会はすべてがバインドされている権利と義務の遵守の義務を課して均一な標準を確立し、人々の宇宙全体にサービスを提供することを可能にするルールを作成します。

それはその目的の社会全体をリンクしているため、人々の振る舞いに対する強引な行動の予測可能性は、また、規格、法令遵守のための狭い可能性です。

この設計では、その遵守のよう不可欠現実を広めるために開始するために、具体的には単数、特定の人でプロジェクトで、すべての幸福に収束社交性パターンを構築することが可能です。

それは生活の所望の品質を提供することを意図され、人々の大宇宙をカバーするため、幸福は複数です。

 したがって、その重要性与えられた社会生活の側面がある、効果的な尊敬と健康的な生活を目的とした特定の手段の調節に関連しています。

社会の中で必要な要請は、各の自律性は、また、それ自体が完全に自由で管理されて参照してくださいすべてのためにより行使されます。

状況の状況は、本質的に、彼らは、これらの仮定の必然の大きな母集団であるので、適切な治療を持って、予見されないものです。

だから、時間は特にあなたがそのすべてでそれらの活性の存在のための特定の動作は、あなたの顔の前人類がこの現実を反映した方法により、「言いました」。


このように、期待はこのようにして作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかのより多くの洞察を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 208 Tokuni sono shōko to demo kara shōjiru ronri-tekide settoku-ryoku no aidea o hyōgen suru tame, sono shinbyōsei no tame ni utagau yochi wanai shunkan ga arimasu. Sore wa anata ga hitokoto, shin no jiko, kōi ya kōdō, akirakana meikaku-sei no izureka ni yotte shōmei suru koto ga anji o motte iru toki ni nani ga okoru kadesu. Tango wa, kakaku o yūshi, yori takai matawa yori hikui kamo shirenaiga, tokutei no `shotei no tango' ni jūjun no yōna ninshiki sa reru koto wa tōzendesu. Seikatsu no naka de, wareware wa kankei ga tayōdearu shakai ni sunde irunode, jikan ni, shakai, kazoku ya puro no mokuteki wa sonchō sa reru tame ni watashitachi to taiwa shita subete no hitobito o sonchō suru shisei o kettei shimashita. Ko no yō ni, tango jitai ga sōgo sayō suru yō ni zenpō irete, soreha nīzu no kazu o shikibetsu suru tame ni sekkin suru koto ga kanōdearu o tsūjite `watashitachi ga kokyū suru kūki" to shite shakai nado no jūyō-sei ( ... ) De saisei sa remasu. Kotoba wa hito to kono shakai o setsuzoku surunode, soreha watashitachi no mawari no sekai o ōdan suru, wādo-sen wa, antei-sei to shinrai o kobu suru koto o tokuni shinseidesu. Tashika ni, shakai wa subete ga baindo sa rete iru kenri to gimu no junshu no gimu o kashite kin'itsuna hyōjun o kakuritsu shi, hitobito no uchū zentai ni sābisu o teikyō suru koto o kanō ni suru rūru o sakusei shimasu. Sore wa sono mokuteki no shakai zentai o rinku shite iru tame, hitobito no furumai ni taisuru gōin'na kōdō no yosoku kanōsei wa, mata, kikaku, hōrei junshu no tame no semai kanōseidesu. Kono sekkeide wa, sono junshu no yō fukaketsu genjitsu o hiromeru tame ni kaishi suru tame ni, gutaitekini wa tansū, tokutei no hito de purojekuto de, subete no kōfuku ni shūsoku shakō-sei patān o kōchiku suru koto ga kanōdesu. Sore wa seikatsu no shomō no hinshitsu o teikyō suru koto o ito sa re, hitobito no dai uchū o kabā suru tame, kōfuku wa fukusūdesu.   Shitagatte, sono jūyō-sei ataerareta shakai seikatsu no sokumen ga aru, kōkatekina sonkei to kenkō-tekina seikatsu o mokuteki to shita tokutei no shudan no chōsetsu ni kanren shite imasu. Shakai no naka de hitsuyōna yōsei wa, kaku no jiritsu-sei wa, mata, sore jitai ga kanzen ni jiyūde kanri sa rete sanshō shite kudasai subete no tame ni yori kōshi sa remasu. Jōkyō no jōkyō wa, honshitsu-teki ni, karera wa, korera no katei no hitsuzen no ōkina boshūdandearunode, tekisetsuna chiryō o motte, yoken sa renai monodesu. Dakara, jikan wa tokuni anata ga sono subete de sorera no kassei no sonzai no tame no tokutei no dōsa wa, anata no kao no zen jinrui ga kono genjitsu o han'ei shita hōhō ni yori,`iimashita'. Kono yō ni, kitai wa kono yō ni shite tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário