domingo, 16 de outubro de 2016

時間の「不可逆性(...)210








ルートはYを指すように、点Xからの移動軌跡であることを特徴とする請求別の点から移行行を記述することが可能であることを意味し、また、「一」のパスであります。

それは確かにそれが生活の中で彼は「に」所与の方向を記述するために行くためであるパスである方法です。

道路はあなたが、同じルートが知られている天然のコンティンジェンシーから来て、その障害や困難を、歩いて早期ニュースは、ということです。

状況が発生し、道路、時には困難に進行することは不適切にアクセスするには、恥ずかしこの現象が発生することを含めた後、継続することが必要です。

それが原因で、この後退によって引き起こされる障害に普通になってきているのでしかし、経験が応答しています。

保護コーティングとして「時間」を電気この通路は、それが顔の永続性と、この逆境の知識を転置困難な時代を証明する実用的な生活から派生しました。

私たちの生活の中で、この絶対時間は、私たちの現在の状況を支配しているので、それが継続する意思を持つすべての変更に抵抗この一時的なビジョンである "良いです。"

しかし、我々は理由地上の人生のはかなさを、人間の種物理的な存在の有限性を知っています。

人生は論理的かつ合理的な必要不可欠であるため、この生活の中で、「物質的生活」コンディショニングの対象に長い時間が、望ましいです。

また、監視し、生活につながることは課題の一つであり、それは、男と女、永遠に人類に共存潜在需要のためです。

明らかに、それは完璧な共生便利で快適な設計上の考慮事項を接続した生活と人間の関係を、確認したようです。

人生の中で、私たちが宇宙に住む時代にタイムラインである、と私たちは生きて私たちの地球、それはこの世代のための自然であり、将来の世代は、その連続性を求めています。

それは過去のように不可逆的な時間がキャンセルそれらの記憶の想像力で起こる唯一の条件である超越あるその無限のパス(...)、であるため、時間が本当に、将来的に流れます。

しかし、それはパラドックスだが、瞬間、分、時間、日、月、年などが、消費されることを考慮」、時間傷みやすい時間である「すべてがこの説明を肯定され不可逆性によって。

物質世界で物事を生きて、彼らはそのような特定の「アクセス不能」に置くので、それは、彼の発言非現実的であろうと複雑さがあるので、私たちを超越ダイナミックは、そこにあります。

外挿の「インとアウト」と指摘している時にこの「高貴な状態」の、(...)を知っています。

私たちの "材料の世界」は、物理的な存在として、「待合室」のようなもので、唯一の私たちが住んでいることだけを満たすために使用されているため、各メンバーのときに障害の有限性を提示しました。

この時点で行われる「生命の別次元の特異性」であるもう一つの事実は、我々は特に、生きている、物理的な存在、その特定の個々の仕上がり。


だから、私たちの談話は、をテーマに少しより多くの知識を残すために正確な意味を求めてきた「時間の不可逆性。」アントニオ・カルドーゾ
Jikan no `fukyagaku-sei ( ... ) 210 Rūto wa Y o sasu yō ni,-ten X kara no idō kisekidearu koto o tokuchō to suru seikyū-betsu no ten kara ikō gyō o kijutsu suru koto ga kanōdearu koto o imi shi, mata,`ichi' no pasudearimasu. Sore wa tashika ni sore ga seikatsu no naka de kare wa `ni' shoyo no hōkō o kijutsu suru tame ni iku tamedearu pasudearu hōhōdesu. Dōro wa anata ga, onaji rūto ga shira rete iru ten'nen no kontinjenshī kara kite, sono shōgai ya kon'nan o, aruite sōki nyūsu wa, to iu kotodesu. Jōkyō ga hassei shi, dōro, tokiniha kon'nan ni shinkō suru koto wa futekisetsu ni akusesu suru ni wa, hazukashi kono genshō ga hassei suru koto o fukumeta nochi, keizoku suru koto ga hitsuyōdesu. Sore ga gen'in de, kono kōtai ni yotte hikiokosa reru shōgai ni futsū ni natte kite irunode shikashi, keiken ga ōtō shite imasu. Hogo kōtingu to shite `jikan' o denki kono tsūro wa, sore ga kao no eizoku-sei to, kono gyakkyō no chishiki o tenchi kon'nan'na jidai o shōmei suru jitsuyō-tekina seikatsu kara hasei shimashita. Watashitachi no seikatsu no naka de, kono zettai jikan wa, watashitachi no genzai no jōkyō o shihai shite irunode, sore ga keizoku suru ishi o motsu subete no henkō ni teikō kono ichi-ji-tekina bijondearu" yoidesu." Shikashi, wareware wa riyū chijō no jinsei no hakana-sa o, ningen no tane butsuri-tekina sonzai no yūgen-sei o shitte imasu. Jinsei wa ronri-teki katsu gōri-tekina hitsuyō fukaketsudearu tame, kono seikatsu no naka de,`butsushitsuteki seikatsu' kondishoningu no taishō ni nagai jikan ga, nozomashīdesu. Mata, kanshi shi, seikatsu ni tsunagaru koto wa kadai no hitotsudeari, soreha, otome, eien ni jinrui ni kyōzon senzai juyō no tamedesu. Akiraka ni, sore wa kanpekina kyōsei benride kaitekina sekkei-jō no kōryo jikō o setsuzoku shita seikatsu to ningen no kankei o, kakunin shita yōdesu. Jinsei no naka de, watashitachi ga uchū ni sumu jidai ni taimu raindearu, to watashitachiha ikite watashitachi no chikyū, sore wa kono sedai no tame no shizendeari, shōrai no sedai wa, sono renzoku-sei o motomete imasu. Sore wa kako no yō ni fukyagaku-tekina jikan ga kyanseru sorera no kioku no sōzō-ryoku de okoru yuiitsu no jōkendearu chōetsu aru sono mugen no pasu (...),Dearu tame, jikan ga hontōni, shōrai-teki ni nagaremasu. Shikashi, soreha paradokkusudaga, shunkan,-bun, jikan,-bi, tsuki,-toshi nado ga, shōhi sa reru koto o kōryo', jikan itami yasui jikandearu `subete ga kono setsumei o kōtei sa re fukyagaku-sei ni yotte. Busshitsu sekai de monogoto o ikite, karera wa sono yōna tokutei no `akusesu funō' ni okunode, soreha, kare no hatsugen higenjitsutekidearou to fukuzatsu-sa ga aru node, watashitachi o chōetsu dainamikku wa, soko ni arimasu. Gaisō no `in to auto' to shiteki shite iru toki ni kono `kōkina jōtai' no,(...) O shitte imasu. Watashitachi no" zairyō no sekai' wa, butsuri-tekina sonzai to shite,`machiaishitsu' no yōna mono de, yuiitsu no watashitachi ga sunde iru koto dake o mitasu tame ni shiyō sa rete iru tame, kaku menbā no toki ni shōgai no yūgen-sei o teiji shimashita. Kono jiten de okonawa reru `seimei no betsu jigen no tokui-sei'dearu mōhitotsu no jijitsu wa, wareware wa tokuni, ikite iru, butsuri-tekina sonzai, sono tokutei no koko no shiagari. Dakara, watashitachi no danwa wa, o tēma ni sukoshi yori ōku no chishiki o nokosu tame ni seikakuna imi o motomete kita `jikan no fukyagaku-sei.' Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário