terça-feira, 18 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)211 我々はそれが現在の経験はつかの間であるこの世界(...)に一時的で考えれば人生のはかなさは、実際にはこの現実は、私たちのすべての時間を伴います。 時間は、状況の特定のリストとは異なりますが、1懸念はどのようにはかないこの「速い時間を「根底にある "エリート"何かを構成する、状況の宇宙を吸収します。 それは個人が常にこのジレンマ(...)、人生のはかなされ、この絶対的な真理をカバーベールの類似性を住んでいるこのような認識です。 人類、それは必然的に時間Xイベント全体を制限するので、すべてが(...)相対の通りである私たちが持っているはかない命であり、この現実の前にあるために、この不可逆的なドラマを識別します。 人生は、それが否定の全体の多くを解決しない場合は特に、多くの困難を含む、「実行され、すべてに。 " 不快感、苦味と落胆は、つかの間と短命として「それがさらに実際の生活上のこのような観点を作る、それは洞察力を茎。 確かに価値があるかどうかは、これらのすべての否定的な結果に対抗した場合、それは短命であっても知っている、しかし、生命の陽性の検索を続行します。 それは無意識のうちに作用し、その継続のためのこの設計を勝つんこの残留本能のために主にあります。 我々は我々がターゲットとするユニークな方法で生きる時に、それは1と不可分である、「人生を生きること」です。 それは進歩と後退して、含まれているすべての、それでdireccionamosは、「正しい方法」を続行しているのと同じルートを表現します。 生きることが必要である生命を持つこの主張は、物理的な存在ながら、「物質的生活」を生きるために、人生の相対性理論の恥ずかしさに加えて、この信念の保証となっています。 当然個体から個体に変化するX又はYであることができる寿命を生きに調整するので従ってそれは必須です。 一度、一般的には人類は身体問題、傷みやすい、と「生命のものを「生きるために提出され、同じ特異性の特定の個人、によって有機的に構成されています。 「誰かが」この生きるために、物理的な存在として形成されている臓器不全に起因する、自然に消滅し、生きるために停止した場合、「この世の生活と物質生活を。」 個々の有機なること、材料の存在を知ることは、このプロセスは、必然的に一体化されたシステムとしての地位を進化します。 有機分解が事実である自然条件を提出し、その固有の「人間の条件」によって、あなたの潜在意識は、方法によって、それは(...)このような現実潜伏です達します。 それはこの問題有機的に形成されているので、その絶滅は、もはや生きて物理的な存在としての「材料の寿命」にリンクされていることを意味し、避けられません。 だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ `Jikan no fukyagaku-sei'(...) 211 Wareware wa sore ga genzai no keiken wa tsukanomadearu kono sekai ( ... ) Ni ichiji-teki de kangaereba jinsei no hakana-sa wa, jissai ni hako no genjitsu wa, watashitachi no subete no jikan o tomonaimasu. Jikan wa, jōkyō no tokutei no risuto to wa kotonarimasuga, 1 kenen wa dono yō ni hakanai kono `hayai jikan o `kontei ni aru" erīto" nanika o kōsei suru, jōkyō no uchū o kyūshū shimasu. Sore wa kojin ga tsuneni kono jirenma (...), Jinsei no hakana sa re, kono zettai-tekina shinri o kabābēru no ruiji-sei o sunde iru ko no yōna ninshikidesu. Jinrui, soreha hitsuzen-teki ni jikan X ibento zentai o seigen surunode, subete ga ( ... ) Sōtai no tōridearu watashitachi ga motte iru hakanai inochideari, kono genjitsu no mae ni aru tame ni, kono fukyagaku-tekina dorama o shikibetsu shimasu. Jinsei wa, sore ga hitei no zentai no ōku o kaiketsu shinai baai wa tokuni, ōku no kon'nan o fukumu,`jikkō sa re, subete ni. " Fukai-kan, nigami to rakutan wa, tsukanoma to tanmei to shite `sore ga sarani jissai no seikatsu-jō no ko no yōna kanten o tsukuru, soreha dōsatsuryoku o kuki. Tashika ni kachigāru ka dō ka wa, korera no subete no hitei-tekina kekka ni taikō shita baai, soreha tanmeideatte mo shitte iru, shikashi, seimei no yōsei no kensaku o zokkō shimasu. Sore wa muishiki no uchi ni sayō shi, sono keizoku no tame no kono sekkei o katsu n kono zanryū hon'nō no tame ni omoni arimasu. Wareware wa wareware ga tāgetto to suru yunīkuna hōhō de ikiru toki ni, sore wa 1 to fukabundearu,`jinsei o ikirukoto'desu. Sore wa shinpo to kōtai shite, fukuma rete iru subete no, sorede direccionamos wa,`tadashī hōhō' o zokkō shite iru no to onaji rūto o hyōgen shimasu. Ikiru koto ga hitsuyōdearu seimei o motsu kono shuchō wa, butsuri-tekina sonzainagara,`butsushitsuteki seikatsu' o ikiru tame ni, jinsei no sōtaiseiriron no hazukashi-sa ni kuwaete, kono shin'nen no hoshō to natte imasu. Tōzen kotai kara kotai ni henka suru X matawa Ydearu koto ga dekiru jumyō o iki ni chōsei suru node shitagatte sore wa hissudesu. Ichido, ippantekini wa jinrui wa karada mondai, itami yasui, to `seimei no mono o `ikiru tame ni teishutsu sa re, onaji tokui-sei no tokutei no kojin, ni yotte yūki-teki ni kōsei sa rete imasu. `Darekaga' kono ikiru tame ni, butsuri-tekina sonzai to shite keisei sa rete iru zōki fuzen ni kiin suru, shizen ni shōmetsu shi, ikiru tame ni teishi shita baai,`konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu o.' Koko no yūki naru koto, zairyō no sonzai o shiru koto wa, kono purosesu wa, hitsuzen-teki ni ittaika sa reta shisutemu to shite no chii o shinka shimasu. Yūki bunkai ga jijitsudearu shizen jōken o teishutsu shi, sono koyū no `ningen no jōken' ni yotte, anata no senzai ishiki wa, hōhō ni yotte, soreha ( ... ) Kono yōna genjitsu senpukudesu tasshimasu. Sore wa kono mondai yūki-teki ni keisei sa rete irunode, sono zetsumetsu wa, mohaya ikite butsuri-tekina sonzai to shite no `zairyō no jumyō' ni rinku sa rete iru koto o imi shi, yoke raremasen. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo






我々はそれが現在の経験はつかの間であるこの世界(...)に一時的で考えれば人生のはかなさは、実際にはこの現実は、私たちのすべての時間を伴います。

時間は、状況の特定のリストとは異なりますが、1懸念はどのようにはかないこの「速い時間を「根底にある "エリート"何かを構成する、状況の宇宙を吸収します。

それは個人が常にこのジレンマ(...)、人生のはかなされ、この絶対的な真理をカバーベールの類似性を住んでいるこのような認識です。

人類、それは必然的に時間Xイベント全体を制限するので、すべてが(...)相対の通りである私たちが持っているはかない命であり、この現実の前にあるために、この不可逆的なドラマを識別します。

人生は、それが否定の全体の多くを解決しない場合は特に、多くの困難を含む、「実行され、すべてに。 "

不快感、苦味と落胆は、つかの間と短命として「それがさらに実際の生活上のこのような観点を作る、それは洞察力を茎。

確かに価値があるかどうかは、これらのすべての否定的な結果に対抗した場合、それは短命であっても知っている、しかし、生命の陽性の検索を続行します。

それは無意識のうちに作用し、その継続のためのこの設計を勝つんこの残留本能のために主にあります。

我々は我々がターゲットとするユニークな方法で生きる時に、それは1と不可分である、「人生を生きること」です。

それは進歩と後退して、含まれているすべての、それでdireccionamosは、「正しい方法」を続行しているのと同じルートを表現します。

生きることが必要である生命を持つこの主張は、物理的な存在ながら、「物質的生活」を生きるために、人生の相対性理論の恥ずかしさに加えて、この信念の保証となっています。

当然個体から個体に変化するX又はYであることができる寿命を生きに調整するので従ってそれは必須です。

一度、一般的には人類は身体問題、傷みやすい、と「生命のものを「生きるために提出され、同じ特異性の特定の個人、によって有機的に構成されています。

 「誰かが」この生きるために、物理的な存在として形成されている臓器不全に起因する、自然に消滅し、生きるために停止した場合、「この世の生活と物質生活を。」

個々の有機なること、材料の存在を知ることは、このプロセスは、必然的に一体化されたシステムとしての地位を進化します。

有機分解が事実である自然条件を提出し、その固有の「人間の条件」によって、あなたの潜在意識は、方法によって、それは(...)このような現実潜伏です達します。

それはこの問題有機的に形成されているので、その絶滅は、もはや生きて物理的な存在としての「材料の寿命」にリンクされていることを意味し、避けられません。


だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 211 Wareware wa sore ga genzai no keiken wa tsukanomadearu kono sekai ( ... ) Ni ichiji-teki de kangaereba jinsei no hakana-sa wa, jissai ni hako no genjitsu wa, watashitachi no subete no jikan o tomonaimasu. Jikan wa, jōkyō no tokutei no risuto to wa kotonarimasuga, 1 kenen wa dono yō ni hakanai kono `hayai jikan o `kontei ni aru" erīto" nanika o kōsei suru, jōkyō no uchū o kyūshū shimasu. Sore wa kojin ga tsuneni kono jirenma (...), Jinsei no hakana sa re, kono zettai-tekina shinri o kabābēru no ruiji-sei o sunde iru ko no yōna ninshikidesu. Jinrui, soreha hitsuzen-teki ni jikan X ibento zentai o seigen surunode, subete ga ( ... ) Sōtai no tōridearu watashitachi ga motte iru hakanai inochideari, kono genjitsu no mae ni aru tame ni, kono fukyagaku-tekina dorama o shikibetsu shimasu. Jinsei wa, sore ga hitei no zentai no ōku o kaiketsu shinai baai wa tokuni, ōku no kon'nan o fukumu,`jikkō sa re, subete ni. " Fukai-kan, nigami to rakutan wa, tsukanoma to tanmei to shite `sore ga sarani jissai no seikatsu-jō no ko no yōna kanten o tsukuru, soreha dōsatsuryoku o kuki. Tashika ni kachigāru ka dō ka wa, korera no subete no hitei-tekina kekka ni taikō shita baai, soreha tanmeideatte mo shitte iru, shikashi, seimei no yōsei no kensaku o zokkō shimasu. Sore wa muishiki no uchi ni sayō shi, sono keizoku no tame no kono sekkei o katsu n kono zanryū hon'nō no tame ni omoni arimasu. Wareware wa wareware ga tāgetto to suru yunīkuna hōhō de ikiru toki ni, sore wa 1 to fukabundearu,`jinsei o ikirukoto'desu. Sore wa shinpo to kōtai shite, fukuma rete iru subete no, sorede direccionamos wa,`tadashī hōhō' o zokkō shite iru no to onaji rūto o hyōgen shimasu. Ikiru koto ga hitsuyōdearu seimei o motsu kono shuchō wa, butsuri-tekina sonzainagara,`butsushitsuteki seikatsu' o ikiru tame ni, jinsei no sōtaiseiriron no hazukashi-sa ni kuwaete, kono shin'nen no hoshō to natte imasu. Tōzen kotai kara kotai ni henka suru X matawa Ydearu koto ga dekiru jumyō o iki ni chōsei suru node shitagatte sore wa hissudesu. Ichido, ippantekini wa jinrui wa karada mondai, itami yasui, to `seimei no mono o `ikiru tame ni teishutsu sa re, onaji tokui-sei no tokutei no kojin, ni yotte yūki-teki ni kōsei sa rete imasu.   `Darekaga' kono ikiru tame ni, butsuri-tekina sonzai to shite keisei sa rete iru zōki fuzen ni kiin suru, shizen ni shōmetsu shi, ikiru tame ni teishi shita baai,`konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu o.' Koko no yūki naru koto, zairyō no sonzai o shiru koto wa, kono purosesu wa, hitsuzen-teki ni ittaika sa reta shisutemu to shite no chii o shinka shimasu. Yūki bunkai ga jijitsudearu shizen jōken o teishutsu shi, sono koyū no `ningen no jōken' ni yotte, anata no senzai ishiki wa, hōhō ni yotte, soreha ( ... ) Kono yōna genjitsu senpukudesu tasshimasu. Sore wa kono mondai yūki-teki ni keisei sa rete irunode, sono zetsumetsu wa, mohaya ikite butsuri-tekina sonzai to shite no `zairyō no jumyō' ni rinku sa rete iru koto o imi shi, yoke raremasen. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário