quarta-feira, 19 de outubro de 2016

「時間の不可逆性」(...)213





時間は絶対的な現実、永遠に残る実存的症状(...)のように表されます。

それは議論の余地のない事実であるので、あなたの顔ので、事前の人類は、超越です。

我々は時間について我々が信頼できると考える場合、それはまた、人間の存在であるように構築時間は、信頼性があります。

中でも、時間の各イベントを指定も含め、一日のX、Yイベントのために想定される特定の日付を配置します。

以前それは、日付本当だったとマークされた時間が綿密一方で、遵守していることがある確率を仮定として、それは、実際に発生します。

一方、現実の何であるか、存在し、生きるための手段、(...)を発注し、何かのために計画することができる住んでいる人だけが実際に起こるのがあります。

したがって、紛れもない現実のような時間は、実際にはそのように存在し、実際の私たちの生活の中で我々は、我々の目的および仮定をあなたを信頼。

しかし、我々がわからないので、将来は不確実と見られているが、我々は、例えば、私たちの周りのことを信じています。今、一瞬存在。

因果関係、それは状況的であるため、現実への接続を必要としないコンテキスト内で起こって偶然、散発的な何かを、確立する時間は、それほど期待できません。

 そして、も一定であるの繰り返しに起因する、トリガーするために複数のコンテキストで頻繁に続くことによって、これらの予測可能で、すでに状況の相当数発生した他の例があります。

したがって、時間が私たちの活動は安定性に焦点を当てる保証が、私たちは様々なレベルでの相互の周りに傾いてきた緊密な関係の原理です。

生活の中でと関係がありそう両側に有益であること逆数利点の維持を確実アプローチとの関係で、私たちが住んでいる時、インチ

関係が一定の有罪判決を導くべき健康基準の採用により、すべてのために準備活動における自助によってますます接近していることは当然です。

このように、経験は、彼らが特定の視点を目的とし、その利害関係者の圧倒的多数に利益をもたらすようにグッドプラクティスや理想が高貴されるべきで、基本的な考えられています。


より多くのを見越して、私たちのテーマにいくつかの考えを残すことができます」!時間の不可逆性」を、このようにして作製しました。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 213-Jikan wa zettai-tekina genjitsu, eien ni nokoru jitsuzon-teki shōjō ( ... ) No yō ni arawasa remasu. Sore wa giron no yochi no nai jijitsudearunode, anata no kaonode, jizen no jinrui wa, chōetsudesu. Wareware wa jikan ni tsuite wareware ga shinraidekiru to kangaeru baai, soreha mata, ningen no sonzaidearu yō ni kōchiku jikan wa, shinrai-sei ga arimasu. Nakademo, jikan no kaku ibento o shitei mo fukume, tsuitachi no X, Y ibento no tame ni sōtei sa reru tokutei no hidzuke o haichi shimasu. Izen sore wa, hidzuke hontōdatta to māku sa reta jikan ga menmitsu ippō de, junshu shite iru koto ga aru kakuritsu o katei to shite, soreha, jissai ni hassei shimasu. Ippō, genjitsu no nanidearu ka, sonzai shi, ikiru tame no shudan,(...) O hatchū shi, nanika no tame ni keikaku suru koto ga dekiru sunde iru hito dake ga jissai ni okoru no ga arimasu. Shitagatte, magire mo nai genjitsu no yōna jikan wa, jissai ni wa sonoyōni sonzai shi, jissai no watashitachi no seikatsu no naka de wareware wa, wareware no mokuteki oyobi katei o anata o shinrai. Shikashi, wareware ga wakaranainode, shōrai wa fukakujitsu to mi rarete iruga, wareware wa, tatoeba, watashitachi no mawari no koto o shinjite imasu. Ima, isshun sonzai. Inga kankei, soreha jōkyō-tekidearu tame, genjitsu e no setsuzoku o hitsuyō to shinai kontekisuto-nai de okotte gūzen, sanpatsu-tekina nanika o, kakuritsu suru jikan wa, sorehodo kitai dekimasen.   Soshite, mo itteidearu no kurikaeshi ni kiin suru, torigā suru tame ni fukusū no kontekisuto de hinpan ni tsudzuku koto ni yotte, korera no yosoku kanōde, sudeni jōkyō no sōtō-sū hassei shita ta no rei ga arimasu. Shitagatte, jikan ga watashitachi no katsudō wa antei-sei ni shōten o ateru hoshō ga, watashitachiha samazamana reberu de no sōgo no mawari ni katamuite kita kinmitsuna kankei no genridesu. Seikatsu no naka de to kankei ga ari-sō ryōsoku ni yūekidearu koto gyakusū riten no iji o kakujitsu apurōchi to no kankei de, watashitachi ga sunde iru toki, inchi kankei ga ittei no uzaihanketsu o michibikubeki kenkō kijun no saiyō ni yori, subete no tame ni junbi katsudō ni okeru jijo ni yotte masumasu sekkin shite iru koto wa tōzendesu. Ko no yō ni, keiken wa, karera ga tokutei no shiten o mokuteki to shi, sono rigai kankei-sha no attōteki tasū ni rieki o motarasu yō ni guddopurakutisu ya risō ga kōki sa rerubekide, kihon-tekina kangae rarete imasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu'! Jikan no fukyagaku-sei' o, kono yō ni shite sakusei shimashita. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário