domingo, 4 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)252





時間は、それぞれが自分自身の作る洞察力、ことを何か(...)を評価するための内部分析を示唆している "最後の時間は、結晶化を。」

我々は考慮に入れるならば難しい、しかし、住んでいた "過去の時間」は、特定の状況は、文字通りの意味では、すべての面での持続可能性に疑問を呼び出します。

しかし、この広く負の期間に対して、生活の即時の答えは、決定的であるアクションのコースを変換し、迅速かつ慎重な介入すべきです。

すべてがうまく実行され、したがって、逆境個人やプロのバランスで、行為およびアクションを保持しますに対処する必要はありませ時に有効です。

不快感や挫折への適応、自然な素因で陽性であると心の状態としても現れる主要な優先順位があります。

プロのレベルで成功している、また、すべての私たちの注意をdireccionamos何かの進捗状況やパフォーマンスに影響を与え、個人的な生活の側面に沿って、この良好なライフステージを結合する必要があり、社会的、関係の人間の側面を阻害してはなりません、個人的な、など

しかし、「ここのために私は良い感じていることである。」、避難所として、オフィスでの背後に非表示にするには、特定の専門的、個人的な不均衡をカバーするために難読化

それは、友好関係正しい解像度ではなく、暖かさを向上させ、より深い関係、特に授受の互恵だけでなく、間違いなく立派な態度である相互扶助を行います。

誇張は、有害な奔放と無私の態度は時々断定だけでなく、道徳的な社会的価値と他者への寛容であるのでしかし、可能な限り、信託として、また、「限界」を有しています。

社会的に正しいと健全な共存のおもむくままには、個人やプロの関係の中で常に共謀べき賢明に起こるすべて(...)、「テスト」の肖像、、、生活の中で、私たちが住んでいる時間インチ

特定の個人やプロの態度が、見過ごされることがあり、特定の理由のためのもの、または不快感を与えないかもしれないかもしれないが、一つは、この宇宙全体の状況に対処するために、生活や時間に学習します。

あなたは、アクションと行為が良いかどうか、特定の状況に応じて、特定の事態に理解され得ることをconscencializaçãoを持っている必要があります。

だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 252-Jikan wa, sorezore ga jibunjishin'no tsukuru dōsatsuryoku, koto o nanika ( ... ) O hyōka suru tame no naibu bunseki o shisa shite iru" saigo no jikan wa, kesshō-ka o.' Wareware wa kōryoniirerunaraba muzukashī, shikashi, sunde ita" kako no jikan' wa, tokutei no jōkyō wa, mojidōri no imide wa, subete no men de no jizoku kanōsei ni gimon o yobidashimasu. Shikashi, kono hiroku fu no kikan ni taishite, seikatsu no sokuji no kotaeha, ketteitekidearu akushon no kōsu o henkan shi, jinsoku katsu shinchōna kainyū subekidesu. Subete ga umaku jikkō sa re, shitagatte, gyakkyō kojin ya puro no baransu de, kōi oyobi akushon o hoji shimasu ni taisho suru hitsuyō wa arimase tokini yūkōdesu. Fu kaikan ya zasetsu e no tekiō, shizen'na soin de yōseidearu to kokoro no jōtai to shite mo arawareru shuyōna yūsen jun'i ga arimasu. Puro no reberu de seikō shite iru, mata, subete no watashitachi no chūi o direccionamos nanika no shinchoku jōkyō ya pafōmansu ni eikyō o atae, kojin-tekina seikatsu no sokumen ni sotte, kono ryōkōna raifusutēji o ketsugō suru hitsuyō ga ari, shakai-teki, kankei no ningen no sokumen o sogai shite wa narimasen, kojin-tekina, nado shikashi,`koko no tame ni watashi wa yoi kanjite iru kotodearu.', Hinansho to shite, ofisude no haigo ni hi hyōji ni suru ni wa, tokutei no senmon-teki, kojin-tekina fukinkō o kabā suru tame ni nandoku-ka soreha, yūkō kankei tadashī kaizōdode wa naku, atataka-sa o kōjō sa se, yori fukai kankei, tokuni juju no gokei dakedenaku, machigainaku rippana taidodearu sōgo fujo o okonaimasu. Kochō wa, yūgaina honpō to mushi no taido wa tokidoki dantei dakedenaku, dōtokutekina shakai-teki kachi to tasha e no kan'yōdearunode shikashi, kanōnakagiri, shintaku to shite, mata,`genkai' o yūshite imasu. Shakai-teki ni tadashī to kenzen'na kyōzon no omomuku mama ni wa, kojin ya puro no kankei no naka de tsuneni kyōbōbeki kenmei ni okoru subete (...),`Tesuto' no shōzō,,, seikatsu no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan inchi tokutei no kojin ya puro no taido ga, misugosa reru koto ga ari, tokutei no riyū no tame no mono, matawa fu kaikan o ataenai kamo shirenai kamo shirenaiga, hitotsu wa, kono uchū zentai no jōkyō ni taisho suru tame ni, seikatsu ya jikan ni gakushū shimasu. Anata wa, akushon to kōi ga yoi ka dō ka, tokutei no jōkyō ni ōjite, tokutei no jitai ni rikai sa re eru koto o conscencialização o motte iru hitsuyō ga arimasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário