terça-feira, 6 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)254




時間は経験、その時の状況に直面することが可能であったということです経験によって取得された全体の知識を必要とします。

時間を説明し、この一時的な通路を表すマークを残した有事の生活。

実際には、困難な日が、その時は、私たち自身である慣性を停止している、と私たちは巨大な希望を持っている否定的な結果、かけているようだ(...)がありました。

不快感や逆境に免疫費やすことはありません、失望や幻滅やその他の不快感と生命の契約の一部です。

動機は、前方誤りやすいが一定である現在の状況から生じる、この悪意に満ちた結果、「問題や難易度「混乱と不均衡に焦点を当てる方法を示しています。

しかし、予想外の経済危機は、それが投資する余裕が資本を通じて、材料品の不在であることを知って、地面にすべてを投げるものです、それはより困難であるか、または継続することさえ不可能です。

金融不均衡が原因巻き添え被害は、かなりのであり、他のすべてを決定するのはこの要因の結果として、時にはプロジェクト、働き、アクションの数を「あきらめます」。

それは、この全体的な状況劇的であり、資本の欠如と崩壊に投げ、コンクリートでこれらの活動に関連する統合されたシステムで編成されていた行為や行動の結果としての無駄。

困難は、それが完全に降伏されたデザインに従うことを、取るしようとするための目的に反対する可能性挫折や障害物を明らかにしました。

願望を信じているこの現実の基盤は、希望するので、感情、それらを達成するために刺激します衝動前向きな姿勢と永続性によって主にあらゆる逆境に直面して喜んでです。

しかし障壁は、困難が持続し、そして可能性が成功になるだろう、それがあったの信念として、この強力な信念によってアクセスできるように提供されています。

人生の中で、私たちが住んでいる時間内に、全ての陽性が有効な引数と断定を作るこれらの前提の真実によって発現される確実性に関連付けられている、それは問題ないようです。

そして、利点と、それによれば望ましい経験のバランスと調和のリターンのために有利な結果を提供する意図で作成されました。


このようにして作られた私たちのスピーチは「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考察を行うことができ期待、。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 254-Jikan wa keiken, sonotoki no jōkyō ni chokumen suru koto ga kanōdeatta to iu kotodesu keiken ni yotte shutoku sa reta zentai no chishiki o hitsuyō to shimasu. Jikan o setsumei shi, kono ichi-ji-tekina tsūro o arawasu māku o nokoshita yūji no seikatsu. Jissai ni wa, kon'nan'na hi ga, sonotoki wa, watashitachi jishindearu kansei o teishi shite iru, to watashitachi wa kyodaina kibō o motte iru hitei-tekina kekka, kakete iru yōda ( ... ) Ga arimashita. Fu kaikan ya gyakkyō ni men'eki tsuiyasu koto wa arimasen, shitsubō ya genmetsu ya sonohoka no fukai-kan to seimei no keiyaku no ichibudesu. Dōki wa, zenpō ayamari yasuiga itteidearu genzai no jōkyō kara shōjiru, kono akui ni michita kekka,`mondai ya gaido `konran to fukinkō ni shōten o ateru hōhō o shimeshite imasu. Shikashi, yosō-gai no keizai kiki wa, sore ga tōshi suru yoyū ga shihon o tsūjite, zairyō-hin no fuzaidearu koto o shitte, jimen ni subete o nageru monodesu, soreha yori kon'nandearu ka, matawa keizoku suru koto sae fukanōdesu. Kin'yū fukinkō ga gen'in makizoe higai wa, kanari nodeari, hoka no subete o kettei suru no wa kono yōin no kekka to shite, tokiniha purojekuto, hataraki, akushon no kazu o `akiramemasu'. Soreha, kono zentai-tekina jōkyō gekitekideari, shihon no ketsujo to hōkai ni nage, konkurīto de korera no katsudō ni kanren suru tōgō sa reta shisutemu de hensei sa rete ita kōi ya kōdō no kekka to shite no muda. Kon'nan wa, sore ga kanzen ni kōfuku sa reta dezain ni shitagau koto o, toru shiyou to suru tame no mokuteki ni hantai suru kanōsei zasetsu ya shōgai-mono o akiraka ni shimashita. Ganbō o shinjite iru kono genjitsu no kiban wa, kibō surunode, kanjō, sorera o tassei suru tame ni shigeki shimasu shōdō maemukina shisei to eizoku-sei ni yotte omoni arayuru gyakkyō ni chokumen shite yorokondedesu. Shikashi shōheki wa, kon'nan ga jizoku shi, soshite kanōsei ga seikō ni narudarou, sore ga atta no shin'nen to shite, kono kyōryokuna shin'nen ni yotte akusesu dekiru yō ni teikyō sa rete imasu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan uchi ni, subete no yōsei ga yūkōna hikisū to dantei o tsukuru korera no zentei no shinjitsu ni yotte hatsugen sa reru kakujitsu-sei ni kanrendzuke rarete iru, soreha mondainai yōdesu. Soshite, riten to, sore ni yoreba nozomashī keiken no baransu to chōwa no ritān no tame ni yūrina kekka o teikyō suru ito de sakusei sa remashita. Ko no yō ni shite tsukura reta watashitachi no supīchi wa `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōsatsu o okonau koto ga deki kitai,. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário