quinta-feira, 8 de dezembro de 2016

「時間の不可逆性」(...)256






これは、特定の人に責任感、彼は彼の発言や証拠のために最善であると考えているルートを追求する意図で押収不安を開発しています。

我々は一定の検索に住んでの生活の中で実際に仕事と福祉を統合するために、最適なパス(...)を見つけることで起こります。

時には、最良のパスを見つけることが必要であることを知るようになるあなたがその方向を指す潜在意識の内なる声を感じるので、セキュリティと快適さをもたらすものです。

しかし、負の経験によってコミットエラーは、その後静けさと調和、不均衡と不安に対抗する1のパスをリダイレクトするのに役立ちます。

あなたは気付かれないとさえ不利な反射とコミットメントは、いくつかのヒッチのために変更するこれで時間を存在していたドロー上記のすべてのレッスンを無視することはできません。

しかし、時には従うことを望んでいる方向は、可用性が再び完全な信念を持って改善しているために何か新しいもの、となっていることを地平線上に、後に発生します。

当然のことながら、特定のルートを変更することを決定するためのビジョンを妨げる曖昧なものに透明性を与える光の後任になるまで、人々の生活、いくつかの紛争や不均衡に発生します。

しかし、そこに反応や変化に抵抗する反対行動は、実際には、多くの状況で悪い結果を評価することだけで、後に命令的に不利な変化が反応する精神を再発します。

おそらく、彼らはすべてが解き放たれている強力な設計である確実性をもたらしている、コンクリートに基づいて何かを信じている、特にので、勇気と熱意を選択したパス。

一方で、制限が多くの状況に隣接し、誰かの利便性のある方は、裏書を持っており、特定の目的を追求するため。

一方、それは彼らが制約、抵当権と強要について困っているので、通常の状態で決めることができない特定の人のために良いです。

そのコンテンツのための当然のことながら、これらの制約の下で、どの刺激し、この撤退行動を放棄することを奨励しています。

時間がその主人公、それは一般、特に特定の人物で人類に持って健全な関係のなすがままに常にあるので、時間では、我々は特権的な地位を享受します。

この共犯時間と人類は、祖先、indissolublyそれらを結合する関係です。


だから、私たちの談話を見越して、このようにして作られた「時間の不可逆性」についてのいくつかのより多くの洞察を、残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 256 Kore wa, tokutei no hito ni sekinin-kan, kare wa kare no hatsugen ya shōko no tame ni saizendearu to kangaete iru rūto o tsuikyū suru ito de ōshū fuan o kaihatsu shite imasu. Wareware wa ittei no kensaku ni sunde no seikatsu no naka de jissai ni shigoto to fukushi o tōgō suru tame ni, saitekina pasu ( ... ) O mitsukeru koto de okorimasu. Tokiniha, sairyō no pasu o mitsukeru koto ga hitsuyōdearu koto o shiru yō ni naru anata ga sono hōkō o sasu senzai ishiki no uchinaru koe o kanjiru node, sekyuriti to kaiteki-sa o motarasu monodesu. Shikashi, fu no keiken ni yotte komittoerā wa, sonogo shizukesa to chōwa, fukinkō to fuan ni taikō suru 1 no pasu o ridairekuto suru no ni yakudachimasu.   Anata wa kidzuka renai to sae furina hansha to komittomento wa, ikutsu ka no hitchi no tame ni henkō suru kore de jikan o sonzai shite ita dorō jōki no subete no ressun o mushi suru koto wa dekimasen. Shikashi, tokiniha shitagau koto o nozonde iru hōkō wa, kayōsei ga futatabi kanzen'na shin'nen o motte kaizen shite iru tame ni nanika atarashīmono, to natte iru koto o chiheisen-jō ni,-go ni hassei shimasu. Tōzen no kotonagara, tokutei no rūto o henkō suru koto o kettei suru tame no bijon o samatageru aimaina mono ni tōmei-sei o ataeru hikari no kōnin ni naru made, hitobito no seikatsu, ikutsu ka no funsō ya fukinkō ni hassei shimasu. Shikashi, soko ni han'nō ya henka ni teikō suru hantai kōdō wa, jissai ni wa, ōku no jōkyō de warui kekka o hyōka suru koto dake de,-go ni meirei-teki ni furina henka ga han'nō suru seishin o saihatsu shimasu. Osoraku, karera wa subete ga tokihanata rete iru kyōryokuna sekkeidearu kakujitsu-sei o motarashite iru, konkurīto nimotozuite nanika o shinjite iru, tokuninode, yūki to netsui o sentaku shita pasu. Ippō de, seigen ga ōku no jōkyō ni rinsetsu shi, dareka no riben-sei no aru kata wa, uragaki o motte ori, tokutei no mokuteki o tsuikyū suru tame. Ippō, sore wa karera ga seiyaku, teitō-ken to kyōyō ni tsuite komatte irunode, tsūjō no jōtai de kimeru koto ga dekinai tokutei no hito no tame ni yoidesu. Sono kontentsu no tame no tōzen no kotonagara, korera no seiyaku no shita de, dono shigeki shi, kono tettai kōdō o hōki suru koto o shōrei shite imasu. Jikan ga sono shujinkō, soreha ippan, tokuni tokutei no jinbutsu de jinrui ni motte kenzen'na kankei no nasu ga mama ni tsuneni aru node, jikande wa, wareware wa tokken-tekina chii o kyōju shimasu. Kono kyōhan jikan to jinrui wa, sosen, indissolubly sorera o ketsugō suru kankeidesu. Dakara, watashitachi no danwa o mikoshite, kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' ni tsuite no ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o, nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário