quarta-feira, 4 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)273






逆境は一定であるが、地平線上に一定の方向を示している感覚がある場合がございます。

それは説明のみであるため、それは他の方向と違って必須であると変換されるものとして、従うこととされているのは、不要とすることができる補助です。

人生の中で、私たちが住んでいる時に、我々は見逃すことはできないもの」、エッセンスの基本原理から出発して、(...)を選択する方法を知って、結果が得られ、特にために、有利または不利であることができる運動である方法を選択するために知っておく必要があります。

無視、それが不可欠であるので、我々は、最大限の重要性を添付すべきではない個人的な何かを終了この必要性は、しかし、我々は、オプションの広い範囲を持ってする機会がありました。

それはかどうかを決定することは容易であるので、それは根本的に特定のコンテキスト(...)内の特定の状況を修正するこの不可欠の条件のいずれか別の、肯定または否定の結果を引き起こすことが困難です。

彼らは正反対に、その助言または単なる認識に反対しているので、選択肢が矛盾である、困難な状況によって特徴付け「ジレンマ」は、あります。

そして不可逆的に条件付け道徳的な、ある種の倦怠感で、その主人公を取り巻く特定の状況、yesおよびnoの間の選択の特にオプションについてなど。

特定の判定による特別の経過時間、つまり基準としてどこに類似点では、不利な一貫性のない、または適用されませんそれによれば、何か(...)を放棄します。

内部を含む逆境は善意、克服すべき失望で失望の強度、リスクが平和を達成するために、この課題の特に努力を破壊します。

不足、不安や抑うつを引き起こす不満負の状況をオーバーライドするために存在している必要があり持続性をテストするためのターゲットをグラフ作成。

障害物や困難が異なるレベルで発生し、様々な状況で、しかし、私たちは逆境に対処します。

最初は困難が否定的な方法で反映するための負の衝動を持っているが、として我々、それは適切な解決策であるとこれらの困難を明確にするかどうか、状況を沈降などがあります。

実際には「悲観論」は、特に論理的でなければならない推論を主宰明るい精神、そして「慎重さと寛容」の用量に、いくつかの非互換性を無効にするために表示される必要があり、お勧めできません。


だから、私たちの談話をテーマにいくつかのより多くの洞察力にするために正しい方向を求めた「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 273 Gyakkyō wa itteidearuga, chiheisen-jō ni ittei no hōkō o shimeshite iru kankaku ga aru baai ga gozaimasu. Sore wa setsumei nomidearu tame, sore wa hoka no hōkō to chigatte hissudearu to henkan sa reru mono to shite, shitagau koto to sa rete iru no wa, fuyō to suru koto ga dekiru hojodesu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru toki ni, wareware wa minogasu koto wa dekinai mono', essensu no kihon genri kara shuppatsu shite,(...) O sentaku suru hōhō o shitte, kekka ga e rare, tokuni tame ni, yūri matawa furidearu koto ga dekiru undōdearu hōhō o sentaku suru tame ni shitte oku hitsuyō ga arimasu. Mushi, sore ga fukaketsudearunode, wareware wa, saidaigen no jūyō-sei o tenpu subekide wanai kojin-tekina nanika o shūryō kono hitsuyō-sei wa, shikashi, wareware wa, opushon no hiroi han'i o motte suru kikai ga arimashita. Soreha ka dō ka o kettei suru koto wa yōidearunode, soreha konpon-teki ni tokutei no kontekisuto ( ... )-Nai no tokutei no jōkyō o shūsei suru kono fukaketsu no jōken no izureka-betsu no, kōtei matawa hitei no kekka o hikiokosu koto ga kon'nandesu. Karera wa seihantai ni, sono jogen matawa tan'naru ninshiki ni hantai shite irunode, sentakushi ga mujundearu, kon'nan'na jōkyō ni yotte tokuchōdzuke `jirenma' wa, arimasu. Soshite fukyagaku-teki ni jōkendzuke dōtokutekina, arushuno kentaikan de, sono shujinkō o torimaku tokutei no jōkyō, yes oyobi no no ma no sentaku no tokuni opushon ni tsuite nado. Tokutei no hantei ni yoru tokubetsu no keika jikan, tsumari kijun to shite doko ni ruiji-tende wa, furina ikkan-sei no nai, matawa tekiyō sa remasen sore ni yoreba, nanika ( ... ) O hōki shimasu. Naibu o fukumu gyakkyō wa zen'i, kokufuku subeki shitsubō de shitsubō no kyōdo, risuku ga heiwa o tassei suru tame ni, kono kadai no tokuni doryoku o hakai shimasu. Fusoku, fuan ya yokuutsu o hikiokosu fuman fu no jōkyō o ōbāraido suru tame ni sonzai shite iru hitsuyō ga ari jizoku-sei o tesuto suru tame no tāgetto o gurafu sakusei. Shōgai-mono ya kon'nan ga kotonaru reberu de hassei shi, samazamana jōkyō de, shikashi, watashitachiha gyakkyō ni taisho shimasu. Saisho wa kon'nan ga hitei-tekina hōhō de han'ei suru tame no fu no shōdō o motte iruga, to shite wareware, sore wa tekisetsuna kaiketsusakudearu to korera no kon'nan o meikaku ni suru ka dō ka, jōkyō o chinkō nado ga arimasu. Jissai ni wa `hikan-ron' wa, tokuni ronri-tekidenakereba naranai suiron o shusai akarui seishin, soshite `shinchō-sa to kan'yō' no yōryō ni, ikutsu ka no hi gokansei o mukō ni suru tame ni hyōji sa reru hitsuyō ga ari, o susume dekimasen. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsuryoku ni suru tame ni tadashī hōkō o motometa `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário