quinta-feira, 5 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)274





何か有用なものと幸福としての品質を追求し、最初はこの保証と堅牢性に起因する需要の高いレベルで表現される今日の現時点では。

それぞれ第二は、滞在する自然な傾向に関連付けられます安定性を変換します。

彼らは健康的で調和のとれた物理的安定性に寄与し、人々の生活の中で暗黙的な資質であるため、幸福は、また、感情的、心理的です。

彼らは一方で、達成することを目的とするもの(...)を目指すため、だから滞在の幸福は、客観的条件の感覚です。

一方、主観的条件、外部の意見や特定の人を参照するから来ているすべてのように関係者を、参照してください。

これらの主観的な条件は、生活のさまざまな分野でのセキュリティとプライバシーの満足度を必要とします。

建設の福祉は、現代社会における国家の役割は、特に福祉国家の「新しいデザイン」を実現するために、偉大な関連性を持っている社会的連帯の新たな形態を伴います。

現在の議論と反射では、改善と社会的保護のために採用されているいくつかのメカニズム上の措置に起因するより簡潔な合成音声をpactuam場合。

そのソース原因、効果およびその結果に見て、それによれば、その起源や問題の起源を調査強固な基盤に基づいている問題があります。

汎用性と、最近いくつかの州によって設計されてきた社会的保護の実態に適したシステムをもたらすために、この厳しい目的を作ります。

どのように緊急かつやむを得ない新しい福祉国家システムの介入と規制の尺度。

共生することによって自分自身ことを福祉目的、雇用と成長を行う際の状態と民間の政治的、制度的手段に関して実装メカニズムだけでなく、表現と政治的コンセンサスをハイライトします。

社会的保護メカニズムの調整の異なる形を企図としてしたがって、それは、タイムリーな状態の分類と社会福祉の徹底的な見直しを検討しました。

これでは、様々な利害関係者は、これらのアクション、特に受益者の大多数のための認識の重要性のための彼らの役割を持っていました。

これらの解像度の影響を考えると状態は良好なパフォーマンスとこれらの行為と具体的な行動の統合を考えると、自己肯定福祉国家としてあるように一般化している団体の新しい動きを採用しました。

経済成長だけでなく、仕事や生産でのリスクの削減と労働者階級の生存をターゲットに、社会政策や保護など、このイデオロギーを設定している国のレベルでの感染は確かにありました。

それは、その起源に社会的市民権の構築の有名な古典的な仕事、その現象二十世紀に発生した法的な人物でした。

しかし、コア基盤の一つは、「福祉国家」と呼ばれます。ここで、人々の間に本質的な平等の認識と相まって、社会的生産富、の参加 - 理由倫理的・政治的な国民国家現代。

これは、いくつかの国連は、雇用者と被雇用者の双方に向けた重要なソリューションの登場、ターニングポイントと高貴な上昇を認識するために採用した文明の枠組みでした。


したがって、私たちのスピーチ」は、時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考察を行うことができるという期待が、このforma..Antónioカルドーゾしました

「時間の不可逆性」(...)274
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 274 Nanika yūyōna mono to kōfuku to shite no hinshitsu o tsuikyū shi, saisho wa kono hoshō to kenrō-sei ni kiin suru juyō no takai reberu de hyōgen sa reru kyō no genjitende wa. Sorezore daini wa, taizai suru shizen'na keikō ni kanrendzuke raremasu antei-sei o henkan shimasu. Karera wa kenkō-tekide chōwa no toreta butsuri-teki antei-sei ni kiyo shi, hitobito no seikatsu no naka de anmoku-tekina shishitsudearu tame, kōfuku wa, mata, kanjō-teki, shinri-tekidesu. Karera wa ippō de, tassei suru koto o mokuteki to suru mono ( ... ) O mezasu tame,dakara taizai no kōfuku wa, kakkanteki jōken no kankakudesu. Ippō, shukan-teki jōken, gaibu no iken ya tokutei no hito o sanshō surukara kite iru subete no yō ni kankei-sha o, sanshō shite kudasai. Korera no shukan-tekina jōken wa, seikatsu no samazamana bun'ya de no sekyuriti to puraibashī no manzoku-do o hitsuyō to shimasu. Kensetsu no fukushi wa, gendai shakai ni okeru kokka no yakuwari wa, tokuni fukushi kokka no `atarashī dezain' o jitsugen suru tame ni, idaina kanren-sei o motte iru shakai-teki rentai no aratana keitai o tomonaimasu. Genzai no giron to hanshade wa, kaizen to shakai-teki hogo no tame ni saiyō sa rete iru ikutsu ka no mekanizumu-jō no sochi ni kiin suru yori kanketsuna gōsei onsei o pactuam baai. Sono sōsu gen'in, kōka oyobi sono kekka ni mite, sore ni yoreba, sono kigen ya mondai no kigen o chōsa kyōkona kiban ni motodzuite iru mondai ga arimasu. Han'yō-sei to, saikin ikutsu ka no shū ni yotte sekkei sa rete kita shakai-teki hogo no jittai ni tekishita shisutemu o motarasu tame ni, kono kibishī mokuteki o tsukurimasu. Dono yō ni kinkyū katsu yamuwoenai atarashī fukushi kokka shisutemu no kainyū to kisei no shakudo. Kyōsei suru koto ni yotte jibun jishin koto o fukushi mokuteki, koyō to seichō o okonau sai no jōtai to minkan no seidjiteki, seido-teki shudan ni kanshite jissō mekanizumu dakedenaku, hyōgen to seidjiteki konsensasu o hairaito shimasu. Shakai-teki hogo mekanizumu no chōsei no kotonaru katachi o kito to shite shitagatte, soreha, taimurīna jōtai no bunrui to shakai fukushi no tetteitekina minaoshi o kentō shimashita. Korede wa, samazamana rigai kankei-sha wa, korera no akushon, tokuni jueki-sha no dai tasū no tame no ninshiki no jūyō-sei no tame no karera no yakuwari o motte imashita. Korera no kaizōdo no eikyō o kangaeru to jōtai wa ryōkōna pafōmansu to korera no kōi to gutaitekina kōdō no tōgō o kangaeru to, jiko kōtei fukushi kokka to shite aru yō ni ippan-ka shite iru dantai no atarashī ugoki o saiyō shimashita. Keizai seichō dakedenaku, shigoto ya seisan de no risuku no sakugen to rōdōshakaikyū no seizon o tāgetto ni, shakai seisaku ya hogo nado, kono ideorogī o settei shite iru kuni no reberu de no kansen wa tashikani arimashita. Sore wa, sono kigen ni shakai-teki shimin-ken no kōchiku no yūmeina koten-tekina shigoto, sono genshō nijusseiki ni hassei shita hōtekina jinbutsudeshita. Shikashi, koa kiban no hitotsu wa,`fukushi kokka' to yoba remasu. Koko de, hitobito no ma ni honshitsu-tekina byōdō no ninshiki to aimatte, shakai-teki seisan tomi, no sanka - riyū rinri-teki seiji-tekina kokumin kokka gendai. Kore wa, ikutsu ka no Kokuren wa, koyō-sha to hi koyō-sha no sōhō ni muketa jūyōna soryūshon no tōjō, tāningupointo to kōkina jōshō o ninshiki suru tame ni saiyō shita bunmei no wakugumideshita. Shitagatte, watashitachi no supīchi' wa, jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōsatsu o okonau koto ga dekiru to iu kitai ga, kono forma.. António karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário