sexta-feira, 6 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)275




この現代社会、この本での生活、特にグローバル空間における科学技術の分野で起こる進行の異なるレベルでの継続的な変化に対応できるようにすることです。

しかし、我々は技術の点で重大な変化、最も汎用性と洗練された科学的知識に起因する企業のラジカルパラダイムシフトによって特徴付け革命の存在を目撃しました。

実際にはルートとパスを見つけるの執拗な追求で一部の選手の過去の「ユートピア」は、促進するために、「より良い世界を」提供するという主張でメカニズムの多様性を人類の "幸福"を、取ります生活の質と幸福。

それは確かに知識の様々な分野での研究や経験を通して知識のさまざまな分野で個性の大規模なリストの懸念だった、しかし、これらの経験の多くは、彼らが決定的であるための方法(...)でした。

したがって、そこに挫折し、特にこれらの主人公との乖離により、「これらのユートピアの「建設中の失敗は、しかし、真実は人類のために、「より良い生活」を推進する意向により、非常に威厳のある、と言われます。

これは、これらの懸念は、私たちの現代世界のいくつかの心により慎重かつ系統的な研究は、それが可能になっている中で、具体的な事実として、今日になってきた、唯一のかなり後である現在の環境のすべてのレベルでの現実です。

さらには、しかし、人間の活動のすべての領域は、今日のこのもっともらしい現実、様々なパラメータにより毎日観察、統計によって表現されるような状況を与えられた値、特に分析と統合されていること。

これらの変更は、技術と科学の発展によって引き起こされ、毎日の知識は、現実を変換し、その多くの利点に考慮すべきダイナミックより顕著であることなど、予測可能な結果を​​されています。

それは確かにユニバーサルスコープ、私たちが住んでいる現代世界の持っている感じ、ほとんどの人でこれらの技術の領域であるように、この現実は、吸収します。

グローバル空間全体にわたる情報の大規模な開発、および情報によってトリガされる増殖に対するその有効性を高めるためには、すでに広くアクセス権を持って、現在容易にすることによって、ほとんどの人配備されています。

明らかに、全く新しい状況に適応を扱う場合は、原因で、これらの新技術の手順に、metdologiaのフィットネスのための自然なターゲットを必要とされています。

より迅速にするために体系化モデルに基づいてこれらの変更、それが他のタスクにかかる多くの時間を節約するために、一方では、リサイズ時に確保します。

したがって、生産性から生じる経済的な進歩は、より実装された新しい施策がそれに応じてより良い結果を達成し、生産指数を確認することができます与えられ、連結と考えられています。

これは、特に達成品質によって発見された管轄で予選賞に、仕事のより良い様々な形になっている、確かに有益な時間です。

しかし、一部の従業員が獲得した自尊心と自己概念は、キャラクターの個性に積極的により強くかつ責任ある貢献の仕事への態度を与えられました。

人生の中で、私たちが住んでいる時に、従業員がこれらの慣行を受け入れる必要がある現代社会における実際のクロスにおける新しいパラダイムへの適応性の意図は、確かにそこにあります。

彼らが主な目的として、全体の性能の中心にあるため、威厳作業活動の基礎となる値をインプリントします。

仕事のためのこの断定的信念は、プレイヤーの注目を集めて、どちらか一方または他方では、雇用者と被雇用者は、自分自身、その計画、彼らはそれぞれの生活の中で反映されている個人やプロの成功を収めて前方に取りたい、この目的を参照してください。

私たちの音声は、時間irreversibilidae」をテーマに、より配慮を行うことができることを期待。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 275 Kono gendai shakai, kono-pon de no seikatsu, tokuni gurōbaru kūkan ni okeru kagaku gijutsu no bun'ya de okoru shinkō no kotonaru reberu de no keizoku-tekina henka ni taiō dekiru yō ni suru kotodesu. Shikashi, wareware wa gijutsu no tende jūdaina henka, mottomo han'yō-sei to senrensareta kagaku-teki chishiki ni kiin suru kigyō no rajikaruparadaimushifuto ni yotte tokuchōdzuke kakumei no sonzai o mokugeki shimashita. Jissai ni wa rūto to pasu o mitsukeru no shitsuyōna tsuikyū de ichibu no senshu no kako no `yūtopia' wa, sokushin suru tame ni,`yoriyoi sekai o' teikyō suru to iu shuchō de mekanizumu no tayō-sei o jinrui no" kōfuku" o, torimasu seikatsu no shitsu to kōfuku. Sore wa tashika ni chishiki no samazamana bun'ya de no kenkyū ya keiken o tōshite chishiki no samazamana bun'ya de kosei no ōkibona risuto no kenendatta, shikashi, korera no keiken no ōku wa, karera ga ketteitekidearu tame no hōhō ( ... )Deshita. Shitagatte, soko ni zasetsu shi, tokuni korera no shujinkō to no kairi ni yori,`korera no yūtopia no `kensetsu-chū no shippai wa, shikashi, shinjitsu wa jinrui no tame ni,`yoriyoi seikatsu' o suishin suru ikō ni yori, hijō ni igen'noaru, to iwa remasu. Kore wa, korera no kenen wa, watashitachi no gendai sekai no ikutsu ka no kokoro ni yori shinchō katsu keitōtekina kenkyū wa, sore ga kanō ni natte iru naka de, gutaitekina jijitsu to shite, kyō ni natte kita, yuiitsu no kanari-godearu genzai no kankyō no subete no reberu de no genjitsudesu. Sarani wa, shikashi, ningen no katsudō no subete no ryōiki wa, kyō no kono mottomorashī genjitsu, samazamana paramēta ni yori Mainichi kansatsu, tōkei ni yotte hyōgen sa reru yōna jōkyō o ataerareta-chi, tokuni bunseki to tōgō sa rete iru koto. Korera no henkō wa, gijutsu to kagaku no hatten ni yotte hikiokosa re, mainichi no chishiki wa, genjitsu o henkan shi, sono ōku no riten ni kōryo subeki dainamikku yori kenchodearu koto nado, yosoku kanōna kekka o ​​ sa rete imasu. Sore wa tashika ni yunibāsarusukōpu, watashitachi ga sunde iru gendai sekai no motte iru kanji, hotondo no hito de korera no gijutsu no ryōikidearu yō ni, kono genjitsu wa, kyūshū shimasu. Gurōbaru kūkan zentai ni wataru jōhō no ōkibona kaihatsu, oyobi jōhō ni yotte toriga sa reru zōshoku ni taisuru sono yūkōsei o takameru tame ni wa, sudeni hiroku akusesu-ken o motte, genzai yōi ni suru koto ni yotte, hotondo no hito haibi sa rete imasu. Akiraka ni, mattaku atarashī jōkyō ni tekiō o atsukau baai wa, gen'in de, korera no shingijutsu no tejun ni, metdologia no fittonesu no tame no shizen'na tāgetto o hitsuyō to sa rete imasu. Yori jinsoku ni suru tame ni taikei-ka moderu ni motodzuite korera no henkō, sore ga hoka no tasuku ni kakaru ōku no jikan o setsuyaku suru tame ni, ippōde wa, risaizu-ji ni kakuho shimasu. Shitagatte, shōsansei kara shōjiru keizai-tekina shinpo wa, yori jissō sa reta atarashī shisaku ga sore ni ōjite yoriyoi kekka o tassei shi, seisan shisū o kakunin suru koto ga dekimasu atae rare, renketsu to kangae rarete imasu. Kore wa, tokuni tassei hinshitsu ni yotte hakken sa reta kankatsu de yosen-shō ni, shigoto no yoriyoi samazamana katachi ni natte iru, tashika ni yūekina jikandesu. Shikashi, ichibu no jūgyōin ga kakutoku shita jisonshin to jiko gainen wa, kyarakutā no kosei ni sekkyokutekini yori tsuyoku katsu sekinin aru kōken no shigoto e no taido o atae raremashita. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru toki ni, jūgyōin ga korera no kankō o ukeireru hitsuyō ga aru gendai shakai ni okeru jissai no kurosu ni okeru atarashī paradaimu e no tekiō-sei no ito wa, tashikani soko ni arimasu. Karera ga omona mokuteki to shite, zentai no seinō no chūshin ni aru tame, igen sagyō katsudō no kiso to naru atai o inpurinto shimasu. Shigoto no tame no kono dantei-teki shin'nen wa, pureiyā no chūmoku o atsumete, dochira ka ippō matawa tahōde wa, koyō-sha to hi koyō-sha wa, jibun jishin, sono keikaku, karera wa sorezore no seikatsu no naka de han'ei sa rete iru kojin ya puro no seikō o osamete zenpō ni toritai, kono mokuteki o sanshō shite kudasai. Watashitachi no onsei wa, jikan irreversibilidae' o tēma ni, yori hairyo o okonau koto ga dekiru koto o kitai. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário