domingo, 8 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)276




任意の与えられた時間は、本物の静けさは、それによれば、それが提供する生活と幸福、平和(...)で表される、人々の生活にあります。

「サボア喜び」よりもより多くのあなたは、私たちが内持っている社会的、道徳的な価値観に基づいて、特に固体建設のために、自分を信じなければなりません。

マニフェストには、適切な時間を期待しているかのような値は、特に彼の偉大さのために、何人かの人々に(...)潜伏しているが、この存在は、それが表示させない理由は明らかであることを計り知れないほどの富。

人々は資質や欠陥に恵まれているので、それが偽装されていない、一部の人では、この暗黙の機能は、しかし、品質は欠陥があり、実際には、彼らの行動や態度は、されて生きていると演技の方法と一致している上回ります。

しかし、生涯を通じて取得した道徳的および社会的価値は、彼らが社会的に正しいとして社会に取り込まれたパラメータに従うので、有用であろう学習です。

それは人の本質であるため、ほとんどの人々の生活の中で暗黙的にこれらの値は、寛大さ、誠実さ、優しさのジェスチャーを改善するために、監視され、人生を続ける人生の最初の数年間に吸収され、教育に教示されていますそして、真心。

彼らは、人々が持っているべき人間の価値として主張する才能、評判、勇気と勇気を翻訳し、いくつかの人々における固有これらの資質です。

自分たちの生活の過程で人々がいるに不快な状況、習慣、信念や価値観に対する遵守特に不足の数に直面しているため、倫理的、道徳的な価値観を尊重する必要があります。

すべてのこの現実は、他の人と、私たちが動作する社会をどのように扱うか、青年期に、初期の生活の中で吸収され、あなたがすることを学ぶされている「特定のエッジをlimam。」

質問の答えを探している私の心に侵入理解し、人々は、彼らが適切な教育、健康的で調和のとれた共存が必要であることを感じています。

ponderaçõと寛容は、毎日が他の人が含まれている社会への義務と義務を「よりよく果たす」が求められるようにするために、日々行使しています。

お互いに向かって分化は、それぞれの人が、独特の異なると不可分であるため、この人間の条件があり、絶対に理解できる「特異」。

puderemosは最終的にいくつかの類似点を持っているが、しかし、「特異性」は、それらを区別し、それぞれの人で独特の特性、です。

我々はこれらの違いの根底にあるので、しかし、暗黙の偉大なグローバルな普遍主義、それぞれその他に凝集力を維持し、現実の多様性にすべて異なっている理由です。

このように、期待はこのようにして作られた、私たちのテーマ「時間の不可逆性」には、いくつかの考慮事項を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 276 Nin'i no ataerareta jikan wa, honmono no shizukesa wa, sore ni yoreba, sore ga teikyō suru seikatsu to kōfuku, heiwa ( ... ) De arawasa reru, hitobito no seikatsu ni arimasu. `Saboa yorokobi' yori moyori ōku no anata wa, watashitachi ga uchi motte iru shakai-teki, dōtokutekina kachikan nimotozuite, tokuni kotai kensetsu no tame ni, jibun o shinjinakereba narimasen. Manifesuto ni wa, tekisetsuna jikan o kitai shite iru ka no yōna atai wa, tokuni kare no idai-sa no tame ni, nan'ninka no hitobito ni ( ... ) Senpuku shite iruga, kono sonzai wa, sore ga hyōji sa senai riyū wa akirakadearu koto o hakarishirenai hodo no tomi. Hitobito wa shishitsu ya kekkan ni megumarete irunode, sore ga gisō sa rete inai, ichibu no hitode wa, kono anmoku no kinō wa, shikashi, hinshitsu wa kekkan ga ari, jissai ni wa, karera no kōdō ya taido wa, sa rete ikite iru to engi no hōhō to itchi shite iru uwamawarimasu. Shikashi, shōgai o tsūjite shutoku shita dōtokuteki oyobi shakai-teki kachi wa, karera ga shakai-teki ni tadashī to shite shakai ni torikoma reta paramēta ni shitagau node, yūyōdearou gakushūdesu. Sore wa hito no honshitsudearu tame, hotondo no hitobito no seikatsu no naka de anmoku-teki ni korera no atai wa, kandai-sa, seijitsu-sa, yasashi-sa no jesuchā o kaizen suru tame ni, kanshi sa re, jinsei o tsudzukeru jinsei no saisho no sū-nenkan ni kyūshū sa re, kyōiku ni kyōji sa rete imasu soshite, magokoro. Karera wa, hitobito ga motte irubeki ningen no kachi to shite shuchō suru sainō, hyōban, yūki to yūki o hon'yaku shi, ikutsu ka no hitobito ni okeru koyū korera no shishitsudesu. Jibun-tachi no seikatsu no katei de hitobito ga iru ni fukaina jōkyō, shūkan, shin'nen ya kachikan ni taisuru junshu tokuni fusoku no kazu ni chokumen shite iru tame, rinri-teki, dōtokutekina kachikan o sonchō suru hitsuyō ga arimasu. Subete no kono genjitsu wa, hokanohito to, watashitachi ga dōsa suru shakai o dono yō ni atsukau ka, seinen-ki ni, shoki no seikatsu no naka de kyūshū sa re, anata ga suru koto o manabu sa rete iru `tokutei no ejji o limam.' Shitsumon no kotae o sagashite iru watashi no kokoro ni shin'nyū rikai shi, hitobito wa, karera ga tekisetsuna kyōiku, kenkō-tekide chōwa no toreta kyōzon ga hitsuyōdearu koto o kanjite imasu. Ponderaçõ to kan'yō wa, Mainichi ga hokanohito ga fukuma rete iru shakai e no gimu to gimu o `yori yoku hatasu' ga motome rareru yō ni suru tame ni, hibi kōshi shite imasu. Otagai ni mukatte bunka wa, sorezore no hito ga, dokutoku no kotonaru to fukabundearu tame, kono ningen no jōken ga ari, zettai ni rikai dekiru `tokui'. Puderemos wa saishūtekini ikutsu ka no ruiji-ten o motte iruga, shikashi,`tokui-sei' wa, sorera o kubetsu shi, sorezore no hito de dokutoku no tokusei,desu. Wareware wa korera no chigai no kontei ni aru node, shikashi, anmoku no idaina gurōbaruna fuhen shugi, sorezore sonohoka ni gyōshū-ryoku o iji shi, genjitsu no tayō-sei ni subete kotonatte iru riyūdesu. Ko no yō ni, kitai wa kono yō ni shite tsukura reta, watashitachi no tēma `jikan no fukyagaku-sei' ni wa, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário