segunda-feira, 9 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)277





臨時回、通常の枠を超えた何か、良好な治療成績を持っていない、またはそのような状況(...)は、あります。

私たちが住んでいる時に互いに、適切な解決策は、特定の状況で必要とするための一連のイベントに従ってください。

客観的かつ満足のいく結果で監視されている現実特定のプロジェクトを識別するため、成功は何かです。

要件が対処される新しいアイデアの出現は、問題が存在し、特にとして、質問を識別し、現在の状況で何かのミスフィットまたは互換性のないを中和することであることは当然です。

性能に起因するグッドプラクティスは、パフォーマンスと生産性のレベルを見つけるために、系統的な変化に特定の状況を費やし確保すべきです。

それは持続可能性に依存しているため、変更は、社会経済的発展」を停止することはありません」する目的で行われます。

しかし、あなたは明らかにいくつかの調整を行う必要があり、生産と生産性のいくつかの速度低下を、注意してください。

変換し、それがそうなぜ起こるか、その原因を知るために、このような状況を変更するには。

ターン、変化の異なる側面を作る、おそらくこの変更は肯定的な結果を得るでしょう、パラダイムが変更される、実質的な変化につながる、それを考慮に入れるべき経験です。

あなたが解決策を見つけるまで、あなたが「最良」に変更したい、そして時には、解決策が見つかっていないとの結果が秋に勝つ "もの"の特定の状態を心配し、手段を変更します。

人生の中で、私たちが住んでいる時間で、ビジネスライフの大部分は、ビジネスのために連動されている、しかし、確かに大きな利益を追求するために、新しいモデルに移行されていないことは断定的なソリューションです生産性に由来します。

したがって、これらの変更は、必死のペースに加速していることが理解され、この変更をなだめる - 質問があるかどうか、それができある種のパラダイムシフト、または状況が減速率と目標に最高潮に達していることがより深刻です。

私たちは、これらの変更は、通常、経済的健全性、生産性と生産性を理解する上で発生し、時間から時間への変更は、良い解決策があることを知っています。

変更は、それがあまり強くないレベルの生産性であるので、この「ダウンスロープ」緩み、柔らかさを生じることが理解できる方法により、生産の一定のレベルに基づいて、それぞれの新しい期間でより速く、より深くすることができます。

もちろん、以来、苦しんできた生産の鈍化として、この需要の最高点は、生産と生産性、これらの結果によって、経済力のcaractarizadosによって発現高モーメントの頂上に立ちました。

だから、最低点を最高点から、この曲線がdescréscimo一時的なリスクは状況がままdininuíção、生産性が低いことを意味するということです。

ちなみにこのはかなさを再発し、いくつかの企業が過ごす、とどのようにこのsituçãoに対して作用する、すべての私たちのグローバル空間上で、国際情勢の要請与えられた制約されたままです。

しかし、この世紀の科学技術の進歩は、主に同棲することで、この現在の状況と "特定の崩壊、「さまざまなレベルで陰性の結果と避けられない状況の可能性を説明します。

彼らは、国際通貨システムのグローバルな社会経済的優位性で、一度に有意であった特定の配当金の故に失敗、安価な労働力を求めて、会社のリロケーション会社によって特徴付けられます。

徐々に世界経済が独占これらの分野における雇用の偉大な圧倒的多数の抑制によって生成された競合を引き起こして、スローダウン。

私たちは、文字通りの意味で「上昇」の時に、それは正確に立ち上がりと立ち下がり、我々の文明の歴史の本質的な部分であり、現在で特定のイベント今日で住んでいます。

したがって、このような方法で作られた私たちのスピーチは「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すことが期待、。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 277 Rinji-kai, tsūjō no waku o koeta nanika, ryōkōna chiryō seiseki o motteinai, matawa sono yōna jōkyō ( ... ) Wa, arimasu. Watashitachi ga sunde iru toki ni tagaini, tekisetsuna kaiketsusaku wa, tokutei no jōkyō de hitsuyō to suru tame no ichiren no ibento ni shitagatte kudasai. Kakkanteki katsu manzoku no iku kekka de kanshi sa rete iru genjitsu tokutei no purojekuto o shikibetsu suru tame, seikō wa nanikadesu. Yōken ga taisho sa reru atarashī aidea no shutsugen wa, mondai ga sonzai shi, tokuni to shite, shitsumon o shikibetsu shi, genzai no jōkyō de nanika no misu fitto matawa gokansei no nai o chūwa suru kotodearu koto wa tōzendesu. Seinō ni kiin suru guddopurakutisu wa, pafōmansu to shōsansei no reberu o mitsukeru tame ni, keitōtekina henka ni tokutei no jōkyō o tsuiyashi kakuho subekidesu. Sore wa jizoku kanōsei ni izon shite iru tame, henkō wa, shakai keizai-teki hatten' o teishi suru koto wa arimasen' suru mokuteki de okonawa remasu. Shikashi, anata wa akiraka ni ikutsu ka no chōsei o okonau hitsuyō ga ari, seisan to shōsansei no ikutsu ka no sokudo teika o, chūi shite kudasai. Henkan shi, sore ga sō naze okoru ka, sono gen'in o shiru tame ni, kono yōna jōkyō o henkō suru ni wa. Tān, henka no kotonaru sokumen o tsukuru, osoraku kono henkō wa kōtei-tekina kekka o erudeshou, paradaimu ga henkō sa reru, jisshitsu-tekina henka ni tsunagaru, sore o kōryo ni irerubeki keikendesu. Anata ga kaiketsusaku o mitsukeru made, anata ga `sairyō' ni henkō shitai, soshite tokiniha, kaiketsusaku ga mitsukatte inai to no kekka ga aki ni katsu" mo no" no tokutei no jōtai o shinpai shi, shudan o henkō shimasu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan de, bijinesu raifu no daibubun wa, bijinesu no tame ni rendō sa rete iru, shikashi, tashika ni ōkina rieki o tsuikyū suru tame ni, atarashī moderu ni ikō sa rete inai koto wa dantei-tekina soryūshondesu shōsansei ni yurai shimasu. Shitagatte, korera no henkō wa, hisshi no pēsu ni kasoku shite iru koto ga rikai sa re, kono henkō o nadameru - shitsumon ga aru ka dō ka, sore ga deki arushuno paradaimushifuto, matawa jōkyō ga gensoku-ritsu to mokuhyō ni saikōchō ni tasshite iru koto ga yori shinkokudesu. Watashitachiha, korera no henkō wa, tsūjō, keizai-teki kenzen-sei, shōsansei to shōsansei o rikai suru ue de hassei shi, jikan kara jikan e no henkō wa, yoi kaiketsusaku ga aru koto o shitte imasu. Henkō wa, sore ga amari tsuyokunai reberu no shōsanseidearunode, kono `daunsurōpu' yurumi, yawaraka-sa o shōjiru koto ga rikai dekiru hōhō ni yori, seisan no ittei no reberu nimotozuite, sorezore no atarashī kikan de yori hayaku, yori fukaku suru koto ga dekimasu. Mochiron, irai, kurushinde kita seisan no donka to shite, kono juyō no saikō-ten wa, seisan to shōsansei, korera no kekka ni yotte, keizai-ryoku no caractarizados ni yotte hatsugen-kō mōmento no chōjō ni tachimashita. Dakara, saitei-ten o saikō-ten kara, kono kyokusen ga descréscimo ichiji-tekina risuku wa jōkyō ga mama dininuíção, shōsansei ga hikui koto o imi suru to iu kotodesu. Chinamini kono hakana-sa o saihatsu shi, ikutsu ka no kigyō ga sugosu, todo no yō ni kono situção ni taishite sayō suru, subete no watashitachi no gurōbaru kūkan-jō de, kokusai jōsei no yōsei ataerareta seiyaku sa reta mamadesu. Shikashi, kono seiki no kagaku gijutsu no shinpo wa, omo ni dōsei suru koto de, kono ima no jōkyō to" tokutei no hōkai,`samazamana reberu de insei no kekka to sakerarenai jōkyō no kanōsei o setsumei shimasu. Karera wa, kokusai tsūka shisutemu no gurōbaruna shakai keizai-teki yūi-sei de, ichido ni yūideatta tokutei no haitō-kin no yue ni shippai, ankana rōdō-ryoku o motomete, kaisha no rirokēshon kaisha ni yotte tokuchōdzuke raremasu. Jojoni sekai keizai ga dokusen korera no bun'ya ni okeru koyō no idaina attōteki tasū no yokusei ni yotte seisei sa reta kyōgō o hikiokoshite, surōdaun. Watashitachiha, mojidōri no imi de `jōshō' no toki ni, sore wa seikaku ni tachiagari to tachi sagari, wareware no bunmei no rekishi no honshitsu-tekina bubundeari, genzai de tokutei no ibento kyō de sunde imasu. Shitagatte, kono yōna hōhō de tsukura reta watashitachi no supīchi wa `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga kitai,. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário