sexta-feira, 13 de janeiro de 2017

時間の「不可逆性(...)279






実際には「物質的生活」その特定の人は生きるために持っている必要がありますが、それは不可逆的に開始され、私たちの物質的な世界で終わる電流であることを正式に人生を表現することが肝要です。

はい、それは誰もが物理的な存在として生きることが腐りやすいボディ物質の保有者、ので、我々は、はかなさに「物質的生活」の対象に住んでいる事実です。

もちろん、明らかにそれぞれが長く、この「物質的生活」での長期滞在を生きるか、できないことを時間に応じて、XまたはYであることができる変数であり、一人一人の寿命を、与えられました。

従って、具体的に人々の生活の中で、この具体的な成果を検討するために私達に警告する取るために良い意味での「生活のものを「生きれる人間の条件、この命令型を認識していることは明らかです。

それが作られている臓器不全、不可逆的必然性によって発生した場合には、その有限性の影響を受けやすい身体の問題で物理的な存在として生きることです。

この物質世界のすべての人の生活の連続性は厳密に言えば、「誰かが」それから得られる力によって命を与えられたリード一つであり、調和と幸福、で表現される感情的または心理的な「任意の弱さ」、の合計不在を具現健康的な生活と健康。

しかし、コンテンツそれは「もの」の、良好であったか否かのようにその逆境の完全な障害や困難、生活に翻訳、それの一部である固有の前提条件」材料の寿命を」、無効化、またはしません認識、願望、欲望や願望。

それは、そのユーティリティ値が求められている実用的には十分ともっと良いという事実に基づいているこの現在の「物質的生活」を行使ルーチン日々、で経験されているので、それは、その特定の人が住んでいる、すべてのこの現在の節目多面的です。

しかし、このすべての実用主義は、そのはかなさを調整され、その結果、「滞留時間」一定の対象に「住んでいた "生きるために不十分であることを"ジレンマ "骨の折れる、困難な状況の後に明らかにされています。

「人との生活」との間の結合は、この拮抗不快感が、一方で生きる燃える要望があります。

一方、「素材の人生は「事実として終わっているため、これまでに判読できない何か(...)をデコードし、この仮定の分類別の賦課は、どのような問題であることは、その破損や劣化の影響を受けやすいです。

人類が調節される方法で「人生の究極の終わり」に関する "ありのまま"この読書は、いくつかの合計「懐疑論」のためです。

、確かに、まだおそらく理由は、その複雑さの主題の明確な概念を持っていないこれらの「懐疑論者」のために、しかし、確実性は、しかし、「材料の寿命」の結果に不満を持つ材料の端が何であるか、この生活をしている場合。

しかし、私たちは以前の抜粋、実際の両端でこの「物質的生活」に触れているが、人間の特異性は、この有機成分、ボディ材料、傷みやすい一方の手の加えて構成されています。

一方、魂、心、超自然「崇高」は、我々が知っているように私たちは、この経験を住んでいるので、一人一人が不可逆的にときに終了しているためにのみ、この現在の「物質的生活」の経験を持っている、しかし、全体の人間の一部であり、彼の臓器不全の発生。

超自然的な特異性として、我々はまた、よく小屋の訓練を受けていること、その質問を引き継ぎ到達不能 ""魂の精神、物質的な世界では、特に、彼らの理解に私たちのグローバル空間に互換性がないとなる電流です」。

したがって、私たちのスピーチはをテーマに、いくつかの考慮事項を残すために正確な方向に求められる「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
Jikan no `fukyagaku-sei ( ... ) 279 Jissai ni wa `butsushitsuteki seikatsu' sono tokutei no hito wa ikiru tame ni motte iru hitsuyō ga arimasuga, soreha fukyagaku-teki ni kaishi sa re, watashitachi no busshitsu-tekina sekai de owaru denryūdearu koto o seishiki ni jinsei o hyōgen suru koto ga kan'yōdesu. Hai, soreha daremoga butsuri-tekina sonzai to shite ikiru koto ga kusari yasui bodi busshitsu no hoyū-sha,node, wareware wa, hakana-sa ni `butsushitsuteki seikatsu' no taishō ni sunde iru jijitsudesu. Mochiron, akiraka ni sorezore ga nagaku, kono `butsushitsuteki seikatsu' de no chōki taizai o ikiru ka, dekinai koto o jikan ni ōjite, X matawa Ydearu koto ga dekiru hensūdeari, hitorihitori no jumyō o, atae raremashita. Shitagatte, gutaitekini hitobito no seikatsu no naka de, kono gutaitekina seika o kentō suru tame ni watashitachi ni keikoku suru toru tame ni yoi imi de no `seikatsu no mono o `iki reru ningen no jōken, kono meirei-gata o ninshiki shite iru koto wa akirakadesu. Sore ga tsukura rete iru zōki fuzen, fukyagaku-teki hitsuzen-sei ni yotte hassei shita baai ni wa, sono yūgen-sei no eikyōwoukeyasui karada no mondai de butsuri-tekina sonzai to shite ikiru kotodesu. Kono busshitsu sekai no subete no hito no seikatsu no renzoku-sei wa genmitsuniieba,`darekaga' sorekara e rareru chikara ni yotte inochi o ataerareta rīdo hitotsudeari, chōwa to kōfuku, de hyōgen sa reru kanjō-teki matawa shinri-tekina `nin'i no yowa-sa', no gōkei fuzai o gugen kenkō-tekina seikatsu to kenkō. Shikashi, kontentsu soreha `mono' no, ryōkōdeatta ka hi ka no yō ni sono gyakkyō no kanzen'na shōgai ya kon'nan, seikatsu ni hon'yaku, sore no ichibudearu koyū no zentei jōken' zairyō no jumyō o', mukō-ka, matawa shimasen ninshiki, ganbō, yokubō ya ganbō. Sore wa, sono yūtiriti-chi ga motome rarete iru jitsuyō-teki ni wa jūbun to motto yoi to iu jijitsu ni motodzuite iru kono ima no `butsushitsuteki seikatsu' o kōshi rūchin-bi 々, De keiken sa rete irunode, soreha, sono tokutei no hito ga sunde iru, subete no ko no genzai no fushime tamen-tekidesu. Shikashi, ko no subete no jitsuyō shugi wa, sono hakana-sa o chōsei sa re, sono kekka,`tairyū jikan' ittei no taishō ni `sunde ita" ikiru tame ni fujūbundearu koto o" jirenma"-kotsu no oreru, kon'nan'na jōkyō no nochi ni akiraka ni sa rete imasu. `Hito to no seikatsu' to no ma no ketsugō wa, kono kikkō fukai-kan ga, ippō de ikiru moeru yōbō ga arimasu. Ippō,`sozai no jinsei wa `jijitsu to shite owatte iru tame, kore made ni handoku dekinai nanika ( ... ) O dekōdo shi, kono katei no bunrui-betsu no fuka wa, do no yōna mondaidearu koto wa, sono hason ya rekka no eikyōwoukeyasuidesu. Jinrui ga chōsetsu sa reru hōhō de `jinsei no kyūkyoku no owari' ni kansuru" arinomama" kono dokusho wa, ikutsu ka no gōkei `kaigi-ron' no tamedesu. , Tashika ni, mada osoraku riyū wa, sono fukuzatsu-sa no shudai no meikakuna gainen o motteinai korera no `kaigironsha' no tame ni, shikashi, kakujitsu-sei wa, shikashi,`zairyō no jumyō' no kekka ni fuman o motsu zairyō no hashi ga nandearu ka, kono seikatsu o shite iru baai. Shikashi, watashitachi wa izen no bassui, jissai no ryōtan de kono `butsushitsuteki seikatsu' ni furete iruga, ningen no tokui-sei wa, kono yūki seibun, bodi zairyō, itami yasui ippō no te no kuwaete kōsei sa rete imasu. Ippō, tamashī,-shin, chō shizen `sūkō' wa, wareware ga shitte iru yō ni watashitachiha, kono keiken o sunde irunode, hitorihitori ga fukyagaku-teki ni toki ni shūryō shite iru tame ni nomi, kono ima no `butsushitsuteki seikatsu' no keiken o motte iru, shikashi, zentai no ningen no ichibudeari, kare no zōki fuzen no hassei. Chō shizen-tekina tokui-sei to shite, wareware wa mata, yoku koya no kunren o ukete iru koto, sono shitsumon o hikitsugi tōtatsu funō"" tamashī no seishin, busshitsu-tekina sekaide wa, tokuni, karera no rikai ni watashitachi no gurōbaru kūkan ni gokansei ga nai to naru denryūdesu'. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni seikakuna hōkō ni motomerareru `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário