segunda-feira, 6 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)294






私たちが直面している時は、これらの異なる認識が客観的現実としてこれらの発生明確にするために特定の人の経験に基づいている結果とがはらんでいると、それは必然的に人々の生活に起こります。

しかし、利点は、それが特定の状況を取ることが利点である、またはあなたが利他的(...)を支持して行うものによって起こります。

結果として、それは特定の原因と影響から生じる特定の有利または不利な作用の結果です。

利益が全体の正の状況を開始する境界が、この部門が片手である境界として線を描画する必要がありました。

結果と利益の間に明確な差があるため、また、そのうちの最初のものは何かが自発的にか起こっている特定の負の関連性で標識され、それは不可逆的な被害をもたらしました。

結果は軽蔑的または否定的制裁何かの特別な形によって特定の行為またはアクションのシーケンスに固有の責任を負うため、異なる視点は、あります。

中でも、その意図は、その内容防止することを目的と社会のための懸念事項のリスト全体を根底であり、さらに、担保の人々の生活に影響を与え、一定の発展を損なう損傷とを保護します。

それは利点に関してその表現、その現象の関係が確立された社会学的な現実である統合社会生活のさまざまな分野で明確に様々な機構によって作成された会社で顕著ステートメント顕著です。

同じデザインに同期しているかのように組織との特定のリンクを目的とした相互作用は、人々はこれらのリンクによって表現される団体の質量は、お互いに接近することを目的として、狭くなる。

実際には、それが幸福の促進、時間である偉大な「タイムライン」内の特定のスペースを埋めるにおける将来のビジョンを持つ行から生じる社会的統合を特徴付けるために、他の構造と共に形成します。

今回は、住んでいると何かが異なって行われなければならない、この不可逆的な時間の設計を想定し。

私たちが住んでいるこの時間の感覚で、それは私たちが理解することができます。最終的に現在の時刻と一致しますか?

回答:それは上記のすべての生命に基づいて、「生命のものを「生きているという概念を持っているさ」が住んでいた」と私たちが住んでいる現在のグローバル空間をexperenciada。

それは、人生のすべて(...)のように、この必然的な真理を強調するために比喩を開始し、終了します。

このような状況の現実についての説明は、いくつかの懸念を示したこと、必要であるため、列挙します:

私たちが住んでいるこの人生は、その分解のためのボディ問題で生活する物理的な存在として下位の材料、、、傷みやすい、自然法則の条件を前提とし、特にあります。

正確に事実である私たちができる材料の破損が行われ、その有機憲法を通じて。

(...)生命を維持すると信じて、パラドックスようだが、その目的は、無期限の生活を達成するために全力を尽くすために達成することがinconcretizávelものです。

私たちが住んでいる現在の材料の世界なので、必然的に材料は、値の階層構造であるもの属し、それは問題の絶滅(...)が不可欠であるという仮定を分解する。

だから、このようにして作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかのより多くの洞察を作ることを望んで。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 294 Watashitachi ga chokumen shite iru toki wa, korera no kotonaru ninshiki ga kakkanteki genjitsu to shite korera no hassei meikaku ni suru tame ni tokutei no hito no keiken ni motodzuite iru kekka to ga harande iru to, soreha hitsuzen-teki ni hitobito no seikatsu ni okorimasu. Shikashi, riten wa, sore ga tokutei no jōkyō o toru koto ga ritendearu, matawa anata ga rita-teki ( ... ) O shiji shite okonau mono ni yotte okorimasu. Kekka to shite, soreha tokutei no gen'in to eikyō kara shōjiru tokutei no yūri matawa furina sayō no kekkadesu. Rieki ga zentai no sei no jōkyō o kaishi suru kyōkai ga, kono bumon ga katatedearu kyōkai to shite sen o byōga suru hitsuyō ga arimashita. Kekka to rieki no ma ni meikakuna sa ga aru tame, mata, sonōchi no saisho no mono wa nanika ga jihatsu-teki ni ka okotte iru tokutei no fu no kanren-sei de hyōshiki sa re, soreha fukyagaku-tekina higai o motarashimashita. Kekka wa keibetsu-teki matawa hitei-teki seisai nanika no tokubetsuna katachi ni yotte tokutei no kōi matawa akushon no shīkensu ni koyū no sekininwoou tame, kotonaru shiten wa, arimasu. Nakademo, sono ito wa, sono naiyō bōshi suru koto o mokuteki to shakai no tame no kenen jikō no risuto zentai o konteideari, sarani, tanpo no hitobito no seikatsu ni eikyō o atae, ittei no hatten o sokonau sonshō to o hogo shimasu. Sore wa riten ni kanshite sono hyōgen, sono genshō no kankei ga kakuritsu sa reta shakai gakutekina genjitsudearu tōgō shakai seikatsu no samazamana bun'ya de meikaku ni samazamana kikō ni yotte sakusei sa reta kaisha de kencho sutētomento kenchodesu. Onaji dezain ni dōki shite iru ka no yō ni soshiki to no tokutei no rinku o mokuteki to shita sōgo sayō wa, hitobito wa korera no rinku ni yotte hyōgen sa reru dantai no shitsuryō wa, otagai ni sekkin suru koto o mokuteki to shite, semakunaru. Jissai ni wa, sore ga kōfuku no sokushin, jikandearu idaina `taimu rain'-nai no tokutei no supēsu o umeru ni okeru shōrai no bijon o motsu gyō kara shōjiru shakai-teki tōgō o tokuchōdzukeru tame ni, hoka no kōzō to tomoni keisei shimasu. Konkai wa, sunde iru to nanika ga kotonatte okonawa renakereba naranai, kono fukyagaku-tekina jikan no sekkei o sōtei shi. Watashitachi ga sunde iru kono-jikan no kankaku de, soreha watashitachi ga rikai suru koto ga dekimasu. Saishūtekini genzai no jikoku to itchi shimasu ka? Kaitō: Sore wa jōki no subete no seimei nimotozuite,`seimei no mono o `ikite iru to iu gainen o motte iru-sa' ga sunde ita' to watashitachi ga sunde iru genzai no gurōbaru kūkan o experenciada. Sore wa, jinsei no subete ( ... ) No yō ni, kono hitsuzen-tekina shinri o kyōchō suru tame ni hiyu o kaishi shi, shūryō shimasu. Ko no yōna jōkyō no genjitsu ni tsuite no setsumei wa, ikutsu ka no kenen o shimeshita koto, hitsuyōdearu tame, rekkyo shimasu: Watashitachi ga sunde iru kono jinsei wa, sono bunkai no tame no bodi mondai de seikatsu suru butsuri-tekina sonzai to shite kai no zairyō,,, itami yasui, shizen hōsoku no jōken o zentei to shi, tokuni arimasu. Seikaku ni jijitsudearu watashitachi ga dekiru zairyō no hason ga okonawa re, sono yūki kenpō o tsūjite. ( ... ) Seimei o iji suru to shinjite, paradokkusu-yōdaga, sono mokuteki wa, mukigen no seikatsu o tassei suru tame ni zenryokuwotsukusu tame ni tassei suru koto ga inconcretizável monodesu. Watashitachi ga sunde iru genzai no zairyō no sekainanode, hitsuzen-teki ni zairyō wa,-chi no kaisō kōzōdearu mono zokushi, soreha mondai no zetsumetsu ( ... ) Ga fukaketsudearu to iu katei o bunkai suru. Dakara, kono yō ni shite tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o tsukuru koto o nozon de. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário