segunda-feira, 13 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)298








私たちが住んでいる時には、主張と根拠、異なるビュー、可能対価および特定の問題の詳細な議論を検討するために、特定のテーマについての重要な反射のための部屋は、常にあります。

それは、特定の「時間」に、特にこれらの議論に必要な厳密さの緩和によってぼやけている紛争の焦点によって、意識によって徹底的に分析、タイムリーにこれらの議論になります。

特定の状況では、特定の問題はもはや遅れたが、さまざまな状況の解像度で議論すべきではない、ある特定の時間が適当です。

批判的思考を誘発する目的は、演技と、特定のトピックについて考えるの形で異なる経験を具体化するためです。

私たちは「人間の特異性」など、いくつかの問題に対処する上で特定の問題の介入研究と重要なは、すべての問題の中心にある特権という議論では。

異なるコンテキストは、コンテキストからコンテキストに至るまで、考慮されており、問題の現実は非常に詳細で「問題」の核心に近づく、それによれば、詳細は、すべての違いになります。

我々は物理的な存在として、一方の有限性に考慮した場合の生活の中で、および時間で、我々が目撃した執拗な追跡(...)ヒト化」は、進行中の作業」の主な問題であり、人間としての人間の状況に関連しています、「生活のものを「生きました。

一方、吸収した文字は、男と女、現実です。

しかし、行動や態度、特に私たちの行為や行動に、より人間になって、私たちは潔癖な生活に与える使用、特に非常に異なっています!

私たちは、その「本質」にはわからない、とこの啓蒙が優勢ことをおそらく事実。

生まれて死ぬされている "、私たち人間の条件の必須の不測の事態を「毎日があるため、日々を行使する」「材料の経験からです。

しかし、私たちが持っている経験は、「​​他の」よりも多くの材料があるため不明です。

人類の有限性が住んでいるしかし、私たちが住んでいる現在の世界的な空間である物質世界、に限定し、形成されている臓器不全および材料の発生によって消滅します。

人類が取消不能の形で提出されていることをこの仮定では、それは「疑惑ヒト化」は、その理解の到達不能の横に合格することを要求します。

私たちは人生のほんの「予備」の期間を住んでいるので、それは、その全体が全体であるので、それがいっぱいになっているために、何が起こるかだけ人類は「物質的生活」を持っていることを、このユニークな体験である部分に住んでいるということです。

実際の生活の膨満感は、この「生命のもの」たちが住んで、コンポーネントは「超自然」がある、すなわち、それがいる私たちは、私たちが住んでいる現在の材料の世界では、この経験を持っていないことを、魂の精神ではないので、論理的であるように。

「未知」の経験は、「​​超自然」に属しているので、彼らは別の現実(...)があるので、それが含まれている問題の複雑さは直径、既存の物質世界と互換性のない知識を、対向しています。

もちろんのでは、どのように我々は「超自然的」と解釈することができますか?それもその拮抗作用により、勝訴何か不明ですが、それは混和材料や超自然的ではないのですか?!

だから私たちはグローバル空間である私たちが立って現状に住ん「物質的生活」は、「進行中の作業」です。

私たちは、材料ではない真の人生(...)の副室として「待合室」が、「超自然」の肖像に住んでいます。

したがって、私たちのスピーチはこのようにして作られた「時間の不可逆性」、をテーマにいくつかのより多くの洞察を残すことが期待インチアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 298 Watashitachi ga sunde iru tokiniha, shuchō to konkyo, kotonaru byū, kanō taika oyobi tokutei no mondai no shōsaina giron o kentō suru tame ni, tokutei no tēma ni tsuite no jūyōna hansha no tame no heya wa, tsuneni arimasu. Sore wa, tokutei no `jikan' ni, tokuni korera no giron ni hitsuyōna genmitsu-sa no kanwa ni yotte boyakete iru funsō no shōten ni yotte, ishiki ni yotte tetteiteki ni bunseki, taimurī ni korera no giron ni narimasu. Tokutei no jōkyōde wa, tokutei no mondai wa mohaya okuretaga, samazamana jōkyō no kaizōdo de giron subekide wanai, aru tokutei no jikan ga tekitōdesu. Hihantekishikō o yūhatsu suru mokuteki wa, engi to, tokutei no topikku ni tsuite kangaeru no katachi de kotonaru keiken o gutai-ka suru tamedesu. Watashitachiha `ningen no tokui-sei' nado, ikutsu ka no mondai ni taisho suru ue de tokutei no mondai no kainyū kenkyū to jūyōna wa, subete no mondai no chūshin ni aru tokken to iu gironde wa. Kotonaru kontekisuto wa, kontekisuto kara kontekisuto ni itaru made, kōryo sa rete ori, mondai no genjitsu wa hijō ni shōsaide `mondai' no kakushin ni chikadzuku, sore ni yoreba, shōsai wa, subete no chigai ni narimasu. Wareware wa butsuri-tekina sonzai to shite, ippō no yūgen-sei ni kōryo shita baai no seikatsu no naka de, oyobi jikan de, wareware ga mokugeki shita shitsuyōna tsuiseki ( ... ) Hito-ka' wa, shinkō-chū no sagyō' no omona mondaideari, ningen to shite no ningen no jōkyō ni kanren shite imasu,`seikatsu no mono o `ikimashita. Ippō, kyūshū shita moji wa, otome, genjitsudesu. Shikashi, kōdō ya taido, tokuni watashitachi no kōi ya kōdō ni, yori ningen ni natte, watashitachiha keppekina seikatsu ni ataeru shiyō, tokuni hijō ni kotonatte imasu! Watashitachiha, sono `honshitsu' ni wa wakaranai, toko no keimō ga yūsei koto o osoraku jijitsu. Umarete shinu sa rete iru", watashitachi ningen no jōken no hissu no fusoku no jitai o `Mainichi ga aru tame, hibi o kōshi suru'`zairyō no keiken karadesu. Shikashi, watashitachi ga motte iru keiken wa,`​​ hoka no' yori mo ōku no zairyō ga aru tame fumeidesu. Jinrui no yūgen-sei ga sunde iru shikashi, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina kūkandearu busshitsu sekai, ni gentei shi, keisei sa rete iru zōki fuzen oyobi zairyō no hassei ni yotte shōmetsu shimasu. Jinrui ga torikeshi funō no katachi de teishutsu sa rete iru koto o kono kateide wa, soreha `giwaku hito-ka' wa, sono rikai no tōtatsu funō no yoko ni gōkaku suru koto o yōkyū shimasu. Watashitachiha jinsei no hon'no `yobi' no kikan o sunde irunode, soreha, sono zentai ga zentaidearunode, sore ga ippai ni natte iru tame ni, nani ga okoru ka dake jinrui wa `butsushitsuteki seikatsu' o motte iru koto o, kono yunīkuna taikendearu bubun ni sunde iru to iu kotodesu. Jissai no seikatsu no bōmankan wa, kono `seimei no mono'-tachi ga sunde, konpōnento wa `chō shizen' ga aru, sunawachi, sore ga iru watashitachiha, watashitachi ga sunde iru genzai no zairyō no sekaide wa, kono keiken o motte inai koto o, tamashī no seishinde wanainode, ronri-tekidearu yō ni. `Michi' no keiken wa,`​​ chō shizen' ni zokushite irunode, karera wa betsu no genjitsu ( ... ) Ga aru node, sore ga fukuma rete iru mondai no fukuzatsu-sa wa chokkei, kizon no busshitsu sekai to gokansei no nai chishiki o, taikō shite imasu. Mochiron node wa, dono yō ni wareware wa `chō shizen-teki' to kaishaku suru koto ga dekimasu ka? Sore mo sono kikkō sayō ni yori, shōso nanika fumeidesuga, soreha konwa zairyō ya chō shizen-tekide wa nai nodesu ka? ! Dakara watashitachiha gurōbaru kūkandearu watashitachi ga tatte genjō ni sun `butsushitsuteki seikatsu' wa,`shinkō-chū no sagyō'desu. Watashitachiha, zairyōde wanai shin no jinsei ( ... ) No fuku-shitsu to shite `machiaishitsu' ga,`chō shizen' no shōzō ni sunde imasu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei', o tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga kitai inchiantonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário