terça-feira, 14 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)299








それは時間が、一方で制限を設定することを「ライフタイム」を生きへの物理的な存在として、当然のこのタイムラインにあるので時間は、私たちのそれぞれに存在します。

一方、一つは彼らの "寿命"と同等として、「誰か」に属している滞留時間としてその時間の長さ、。

我々はそれはそれはの生活の中で誕生し、その末端との間のタイムラインを獲得するために、その上で、決定した時間である考えると、「誰かが「私たちは "寿命" Xの領域が時間によって制限されると言うことができます。

それは、その持続時間であり、特にので、時間が「誰か」の誕生をマークし、不可逆的で始まり、それは滞留時間「寿命」となる時間、必ずしもその末端があります。

だから、「誰か」が住んでいたことを「寿命」をマークし、このカウントがあることは当然です。

時間はどのようなこの時間を伝えるためにこの能力を持っていますか?

それは「誰かが」彼らの存在の一定期間に住んでいたことをXの時間を意味します。

私たちは、人は何年も住んでいたことを考慮すれば明らかに、このカウントは、事実を表現します?!たとえば、次の世紀X .... Y ....年なので、「寿命」は年間で表現されています。

したがって、それが長寿に変換時間を与えるために、権限、大きな経過時間が、今回は生活に精神的健康と精神的健康との主に生活することが望ましい確かです。

「ライブ」だけでなく、正当であることに、この欲求は、深い内面性、熱意と桁違い生きたいという願望から発せられる、腸から来るもの(...)です。

それは、この現在の生活を行い、その高さと栄光で人生の意味ですが、まだそれはあっても、それは、効果的な本物の、ユニークであることを「錯覚」を生きて維持、つかの間ととらえどころのない材料です。

はい、実際には、唯一のそれは間違いなく、一人一人が効率的にそれを管理する必要がありますしていること不可分です。

私たちは自然に「どのような順序 "に到達するためにケア、勤勉、それは「レンダリング」にする意欲、ない「その他」の肖像に関連しているためであるに収まる「寿命」を展開して犠牲人生で唯一の有形良いです。

生活(...)の愚かな(...)、おそらく過小評価では、それはサイズ、すべてのPOSプロパティの主があるため、この溶液(...)に行くべきではない何かを「混合」であります材料品はそれ(...)ということです。

「人間の特異性」は、私たちが住んでいる現在の世界的な空間である材料の世界で、我々はまだのみとのみに傾斜しているので、基礎となる「新しい」もので、「超自然」鎖を持っている」事の重要性。 "

人生の「本質」に属している、実質的には一方では、無知のうち、無視しています。

一方、彼の「アクセス不能」は、これは人類のために計画的啓蒙であることを感じを与えます。

私たちはしばらくの間物理的な存在、この「物質的生活」に住むことになり、物質の自然条件の影響を受けやすい材料体の保有者。

そして、その間、私たちは、あなたがこの物質世界にその全体に住んでいないので、我々は、人生の「主」と呼んでいるものに、ちょうどだけ住んでいます。

人生のこの「予備」は、この「物質的生活」を生きるための「人間の条件」暗黙の段階に対応し、それ以降は確かに別の "超自然的」側面で発生します。

したがって、私たちのスピーチは「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すことができるという期待に、私たちはそのように作られた。」アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 299 Soreha jikan ga, ippō de seigen o settei suru koto o `raifu taimu' o iki e no butsuri-tekina sonzai to shite, tōzen no kono taimu rain ni aru node jikan wa, watashitachi no sorezore ni sonzai shimasu. Ippō, hitotsu wa karera no" jumyō" to dōtō to shite,`dareka' ni zokushite iru tairyū jikan to shite sono-jikan no naga-sa,. Wareware wa sore wa soreha no seikatsu no naka de tanjō shi, sono mattan to no ma no taimu rain o kakutoku suru tame ni, sonouede, kettei shita jikandearu kangaeru to,`darekaga `watashitachiha" jumyō" X no ryōiki ga jikan ni yotte seigen sa reru to iu koto ga dekimasu. Sore wa, sono jizoku jikandeari, tokuninode, jikan ga `dareka' no tanjō o māku shi, fukyagaku-tekide hajimari, soreha tairyū jikan `jumyō' to naru jikan, kanarazushimo sono mattan ga arimasu. Dakara,`dareka' ga sunde ita koto o `jumyō' o māku shi, kono kaunto ga aru koto wa tōzendesu. Jikan wa dono yō na kono-jikan o tsutaeru tame ni kono nōryoku o motte imasu ka? Soreha `darekaga' karera no sonzai no ittei kikan ni sunde ita koto o X no jikan o imi shimasu. Watashitachiha, hito wa nan-nen mo sunde ita koto o kōryo sureba akiraka ni, kono kaunto wa, jijitsu o hyōgen shimasu? ! Tatoeba,-ji no seiki X. ... Y... .-Nen'nanode,`jumyō' wa nenkan de hyōgen sa rete imasu. Shitagatte, sore ga chōju ni henkan jikan o ataeru tame ni, kengen, ōkina keika jikan ga, konkai wa seikatsu ni seishin-teki kenkō to seishin-teki kenkō to no omo ni seikatsu suru koto ga nozomashī tashikadesu. `Raibu' dakedenaku, seitōdearu koto ni, kono yokkyū wa, fukai naimen-sei, netsui to ketachigai ikitai to iu ganbō kara hasse rareru, chō kara kuru mono ( ... )Desu. Sore wa, kono ima no seikatsu o okonai, sono taka-sa to eikō de jinsei no imidesuga, mada sore waatte mo, soreha, kōkatekina honmono no, yunīkudearu koto o `sakkaku' o ikite iji, tsukanoma to toraedokoro no nai zairyōdesu. Hai, jissai ni wa, yuiitsu no soreha machigainaku, hitorihitori ga kōritsu-teki ni sore o kanri suru hitsuyō ga arimasu shite iru koto fukabundesu. Watashitachi wa shizen ni `do no yōna junjo" ni tōtatsu suru tame ni kea, kinben, soreha `rendaringu' ni suru iyoku, nai `sonota' no shōzō ni kanren shite iru tamedearu ni osamaru `jumyō' o tenkai shite gisei jinsei de yuiitsu no yūkei yoidesu. Seikatsu ( ... ) No orokana (...), Osoraku kashō hyōkade wa, soreha saizu, subete no posu puropati no omo ga aru tame, kono yōeki ( ... ) Ni ikubekide wanai nanika o `kongō'dearimasu zairyō-hin wa sore ( ... ) To iu kotodesu. `Ningen no tokui-sei' wa, watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina kūkandearu zairyō no sekai de, wareware wa mada no Mito nomi ni keisha shite irunode, kiso to naru `atarashī' mono de,`chō shizen' kusari o motte iru' koto no jūyō-sei. " Jinsei no `honshitsu' ni zokushite iru, jisshitsu-teki ni wa ippōde wa, muchi no uchi, mushi shite imasu. Ippō, kare no `akusesu funō' wa, koreha jinrui no tame ni keikaku-teki keimōdearu koto o kanji o ataemasu. Watashitachiha shibarakunoaida butsuri-tekina sonzai, kono `butsushitsuteki seikatsu' ni sumu koto ni nari, busshitsu no shizen jōken no eikyōwoukeyasui zairyō-tai no hoyū-sha. Soshite, sonoaida, watashitachiha, anata ga kono busshitsu sekai ni sono zentai ni sunde inainode, wareware wa, jinsei no `shu' to yonde iru mono ni, chōdo dake sunde imasu. Jinsei no kono `yobi' wa, kono `butsushitsuteki seikatsu' o ikiru tame no `ningen no jōken' anmoku no dankai ni taiō shi, sore ikō wa tashikani-betsu no" chō shizen-teki' sokumen de hassei shimasu. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekiru to iu kitai ni, watashitachi wa sonoyōni tsukura reta.' Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário