quarta-feira, 15 de fevereiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)300





私は長い間私を見ていないので、生活と私たちは年2017に置くので、我々はこのような状況で、現在住んでいるとされる時間に、私は散発的に出会った人があることを起こっています。

そして、私に尋ねる:だから何があなたを作ったのですか?あなたはどこつもりですか?何をやっていますか?

回答:私はについての本を書いています」時間の不可逆性、「その後、私に質問したが、それは何ですか?次に説明します。例:「時間の不可逆性」私のテーマは次のとおりです。

"の瞬間は今、この瞬間には(...)ユニークでまたとないあり、その他の事情により進め、説明:私たちは年齢を重ねるのはなぜ(...)"

もちろん、ので、我々は有機的に我々はもはや生きていることを意味し、彼の臓器不全に私たちを参照して、現実である私たちの体の漸進的かつ着実に弱体化の感受性と、身体の物質を形成しています。

その結果として、この「ジレンマ」の結果、「、解決するのが難しい」の条件は、その結果、許容できないということから、それにもかかわらず、人々の膨大な圧倒的多数のために痛いです。

私たちは、体物質の所持しているので、物理的な存在が「生命のものを「生きることながら生活(...)のdesprendermosにおけるこの中心的な問題は、必須不測の事態で私たちを置きます。

材料品の楽しさだけでなく、その需要傾きである唯物実際には、その人類は彼らの生存にそれが不可欠作り、この地獄の実行です。

しかし、これらの飽くなきニーズのはかなさによってマークこれらの商品を追求したこの富は、制限なしに誇張消費者です。

しかし、本質的なは「超自然的存在」その真実が語られる、ほとんど、あるいは何で表現される彼女について知られています。

人類は私たちが住んでいる現在の世界的なスペースを取ることを人生は、唯一の "材料の存在」であるため、私たちは毎日運動するので当然のことのこの側面に関しては「超自然的存在、「我々は持っています。

具体的には、私たちが生きている本材料の世界、材料ボディに住んで、「物理的な存在」しながら、この実存有限性」を、生まれて死にます」。

我々は問題の私たちの絶滅が事実である自然の法則に従う身体事項、傷みやすい、によって有機的に作られているので、それは、確かに人間の経験です。

しかし、形成されている「人間の特異性」は、材料ボディに包まれた物理的な存在、そして魂の精神である「超自然」別の部分、材料の部分、であることに留意すべきです。

魂、精神である「超自然」この最後の条件は、特にその「複雑さ」のために、そのために私たちは言って外挿されていることを人生(...)の別の次元(...)です。

しかし、彼の知識の故意が間の径方向反対することが予見残し、その「到達不能」、与えられた、重要な考慮事項を織ることは不可能である「超自然的および材料。」

したがって、この現実が(...)優先されると想定され、その根底にある拮抗作用と比較します。

しかし、私達は決して私たちの現在の材料の世界は「超自然」の知識を持っているだろうと思い、明らかに彼らは異なる現実であるため、「超自然的責任超自然ビジョンは、「この永遠のジレンマ ""アクセスできないが、そのです」。

したがって、私たちのスピーチはこのようにして作られた「時間の不可逆性」、をテーマにいくつかのより多くの洞察を残すことが期待インチアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 300 Watashi wa nagaiai watashiwomite inainode, seikatsu to watashitachi wa toshi 2017 ni okunode, wareware wa kono yōna jōkyō de, genzai sunde iru to sa reru jikan ni, watashi wa sanpatsu-teki ni deatta hito ga aru koto o okotte imasu. Soshite, watashi ni tazuneru: Dakaranani ga anata o tsukutta nodesu ka? Anata wa doko tsumoridesu ka? Nani o yatte imasu ka? Kaitō: Watakushiha ni tsuite no hon o kaite imasu' jikan no fukyagaku-sei,`sonogo, watashi ni shitsumon shitaga, sorehanandesuka? Tsugini setsumei shimasu. Rei: `Jikan no fukyagaku-sei' watashi no tēma wa tsugi no tōridesu. " No shunkan wa ima, kono shunkan ni wa ( ... ) Yunīku de matatonaiari, sonohoka no jijō ni yori susume, setsumei: Watashitachiha nenrei o kasaneru no wa naze (...)" Mochiron,node, wareware wa yūki-teki ni wareware wa mohaya ikite iru koto o imi shi, kare no zōki fuzen ni watashitachi o sanshō shite, genjitsudearu watashitachi no karada no zenshin-teki katsu chakujitsu ni jakutai-ka no kanjusei to, karada no busshitsu o keisei shite imasu. Sono kekka to shite, kono `jirenma' no kekka,`, kaiketsu suru no ga muzukashī' no jōken wa, sono kekka, kyoyō dekinai to iu koto kara, sore nimokakawarazu, hitobito no bōdaina attōteki tasū no tame ni itaidesu. Watashitachiha,-tai busshitsu no shoji shite irunode, butsuri-tekina sonzai ga `seimei no mono o `ikiru kotonagara seikatsu ( ... ) No desprendermos ni okeru kono chūshin-tekina mondai wa, hissu fusoku no jitai de watashitachi o okimasu. Zairyō-hin no tanoshisa dakedenaku, sono juyō katamukidearu yuibutsu jissai ni wa, sono jinrui wa karera no seizon ni sore ga fukaketsu-tsukuri, kono jigoku no jikkōdesu. Shikashi, korera no akunaki nīzu no hakana-sa ni yotte māku korera no shōhin o tsuikyū shita kono tomi wa, seigen nashi ni kochō shōhishadesu. Shikashi, honshitsu-tekina wa `chō shizen-teki sonzai' sono shinjitsu ga katara reru, hotondo, aruiwa nani de hyōgen sa reru kanojo ni tsuite shira rete imasu. Jinrui wa watashitachi ga sunde iru genzai no sekai-tekina supēsu o toru koto o jinsei wa, yuiitsu no" zairyō no sonzai'dearu tame, watashitachiha Mainichi undō surunode tōzen no koto no kono sokumen ni kanshite wa `chō shizen-teki sonzai,`wareware wa motte imasu. Gutaitekini wa, watashitachi ga ikite iru hon zairyō no sekai, zairyō bodi ni sunde,`butsuri-tekina sonzai' shinagara, kono jitsuzon yūgen-sei' o, umarete shinimasu'. Wareware wa mondai no watashitachi no zetsumetsu ga jijitsudearu shizen no hōsoku ni shitagau karada jikō, itami yasui, ni yotte yūki-teki ni tsukura rete irunode, soreha, tashikani ningen no keikendesu. Shikashi, keisei sa rete iru `ningen no tokui-sei' wa, zairyō bodi ni tsutsuma reta butsuri-tekina sonzai, soshite tamashī no seishindearu `chō shizen'-betsu no bubun, zairyō no bubun,dearu koto ni ryūi subekidesu. Tamashī, seishindearu `chō shizen' kono saigo no jōken wa, tokuni sono `fukuzatsu-sa' no tame ni, sonotame ni watashitachi wa itte gaisō sa rete iru koto o jinsei ( ... ) No betsu no jigen ( ... )Desu. Shikashi, kare no chishiki no koi ga ma no keihōjō hantai suru koto ga yoken nokoshi, sono `tōtatsu funō', ataerareta, jūyōna kōryo jikō o oru koto wa fukanōdearu `chō shizen-teki oyobi zairyō.' Shitagatte, kono genjitsu ga ( ... ) Yūsen sa reru to sōtei sa re, sono kontei ni aru kikkō sayō to hikaku shimasu. Shikashi, watashitachi wa kesshite watashitachi no genzai no zairyō no sekai wa `chō shizen' no chishiki o motte irudarou to omoi, akiraka ni karera wa kotonaru genjitsudearu tame,`chō shizen-teki sekinin chō shizen bijon wa,`kono eien no jirenma"" akusesudekinai ga, sonodesu'. Shitagatte, watashitachi no supīchi wa kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei', o tēma ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu koto ga kitai inchiantonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário