segunda-feira, 6 de março de 2017



「時間の不可逆性」(...)313

一人一人が存在、ある種の「ライフタイム」を囲む大きな「タイムライン」内の特定の存在を住んでいます。

傷みやすい、身体の問題を受けながらそれは、正確には、その特定の人は「物質的生活」に住んでいる地上の滞在時間です。

これは、劣化の現象によって自然法則の影響を受けやすい身体の問題では「ライフタイム」を、生きるために人間の状態がどうなるかです。

人類は、このように有機物ボディコンディション特定の永続傷みやすい「ライフタイム」などで構成されていたら、

一人一人が必然的にXまたはY場合に合わせて時間を持っていますが、人から人への変数であるだろう。

人間の本性は、モデル "がsui generis"材料体の対象とそのための「寿命」を受け、私たちが住んでいる今日のグローバル空間に住んでいる有機トレーニングや材料、と見られています。

それは、その目的、人類の不思議同じ「運命」、物理的な存在として仕上げている場合や物質の場合には、必然的に腐りやすい、身体の問題に住んで、消灯します。

問題の終わりを予測する「人間のもろさ」を根底に、この材料に関連して、すべての後に「IFSや言い訳せずに、「この急進は問題の消滅が事実である終わるこの悲劇を持つコンテンツ、人間の種の材料です。

物理的な存在が「生命のものを「生きることながら、身体物質のホルダーので、一般的に、かつ特定の人に人類に起こる脆弱性。

しかし、人間の現実であり、それはまた、「寿命」として、与えられた時間の制約によって表現されます

我々は明らかに健康の観点から定義される「寿命」は、激しくは、一方で、健康と幸福を翻訳バイタルサインのために取られていることを考慮した場合。

一方、反対の場合は、障害が、その絶滅を意味するので、それはこれらの重要な意味は生きるために停止する必要がありしなくなったときに「誰か」で発生した臓器不全と考えられています。

すべての生命が(...)のみ突然、過渡として短命であることを意味し、短い期間にかけ脆弱性を翻訳する "条件"本質的な人間の危険性を、受け入れるの上にこのように、それは明白です。


見越して、このようにして作られた「時間の不可逆性」のテーマには、いくつかの考察を行うことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 313 Hitorihitori ga sonzai, arushuno `raifu taimu' o kakomu ōkina `taimu rain'-nai no tokutei no sonzai o sunde imasu. Itami yasui, karada no mondai o ukenagara soreha, seikaku ni wa, sono tokutei no hito wa `butsushitsuteki seikatsu' ni sunde iru chijō no taizai jikandesu. Kore wa, rekka no genshō ni yotte shizen hōsoku no eikyōwoukeyasui karada no mondaide wa `raifu taimu' o, ikiru tame ni ningen no jōtai ga dō naru kadesu. Jinrui wa, kono yō ni yūkibutsu bodi kondishon tokutei no eizoku itami yasui `raifu taimu' nado de kōsei sa rete itara, hitorihitori ga hitsuzen-teki ni X matawa Y baai ni awa sete jikan o motte imasuga, hito kara hito e no hensūdearudarou. Ningen no honshō wa, moderu" ga sui generis" zairyō-tai no taishō to sonotame no `jumyō' o uke, watashitachi ga sunde iru kyō no gurōbaru kūkan ni sunde iru yūki torēningu ya zairyō, to mi rarete imasu. Sore wa, sono mokuteki, jinrui no fushigi onaji `unmei', butsuri-tekina sonzai to shite shiagete iru baai ya busshitsu no baai ni wa, hitsuzen-teki ni kusari yasui, karada no mondai ni sunde, shōtō shimasu. Mondai no owari o yosoku suru `ningen no morosa' o kontei ni, kono zairyō ni kanren shite, subete no nochi ni `IFS ya iiwake sezu ni,`kono kyūshin wa mondai no shōmetsu ga jijitsudearu owaru kono higeki o motsu kontentsu, ningen no tane no zairyōdesu. Butsuri-tekina sonzai ga `seimei no mono o `ikiru kotonagara, karada busshitsu no horudānode, ippantekini, katsu tokutei no hito ni jinrui ni okoru seijakusei. Shikashi, ningen no genjitsudeari, soreha mata,`jumyō' to shite, ataerareta jikan no seiyaku ni yotte hyōgen sa remasu wareware wa akiraka ni kenkō no kanten kara teigi sa reru `jumyō' wa, hageshiku wa, ippō de, kenkō to kōfuku o hon'yaku baitarusain no tame ni tora rete iru koto o kōryo shita baai. Ippō, hantai no baai wa, shōgai ga, sono zetsumetsu o imi surunode, sore wa korera no jūyōna imi wa ikiru tame ni teishi suru hitsuyō ga arishi nakunatta toki ni `dareka' de hassei shita zōki fuzen to kangae rarete imasu. Subete no seimei ga ( ... ) Nomi totsuzen, kato to shite tanmeidearu koto o imi shi, mijikai kikan ni kake seijakusei o hon'yaku suru" jōken" honshitsu-tekina ningen no kiken-sei o, ukeireru no ue ni ko no yō ni, sore wa meihakudesu. Mikoshite, kono yō ni shite tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' no tēma ni wa, ikutsu ka no kōsatsu o okonau koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário