quinta-feira, 22 de junho de 2017

「時間の不可逆性」(...)339


それは態度、特定のインパルスの顔に右の状況を反応態度ことを特徴としている人々の生活に。

人生の複雑さは、適切な手順を必要とする生活は、基本的に収入源として、仕事にリンクされているので、しかし起こる様々な状況に直面しています。

しかし、家族の構成要素と社会環境は、人々が快適さと健康的な生活を求めて関係、感情的、友情と仕事のバランスを高めています。

彼らがより大きなコミットメントと責任を持って、社会的球などの様々なプロジェクトをリードしたい主な理由は、それが願いを課しているため、人々が懸念してくるため、一定の食欲を発生することが不可欠です。

重要な側面は、開発と進歩であるとしかし、成長のインジケータが進化して、それは統計的な指標で表現され、新たな人材を誘致するための戦略を、定義する必要があり、

効率性と現代性を変換イノベーションは、より良いあなたがやっていることに目を向ける可能性があり、変異体は、競争力の所望のレベルを達成するために連結された適切な管理の問題です。

このように、人々はより多くの彼らが動作するビジネスの発展、価値観や資源、そして一方では、市場での政策とビジョンを設定金額を反映して、組織の画像で満たさ感じます。

一方、どのようなリソースについて、これらは、人々の能力、チームの精神、コミュニケーションスキル、異なる状況や新しい実用的な実施方法への適応としなければなりません。

リーダーシップだけでなく、国際協力のための傾向ので、これらの部門や他の多国籍企業で働く、付加価値人材は間違いなく、特に評判と幸福のための違いをマークしています。

組織のシステム内のこれらの「パフォーマンス」は、実際には、最良の結果を自分の仕事に関連して人々の量によって取得された社会的構造をその鏡の中の競争力と生産性、卓越性と効率性の目標やレベルを導き出します。

これは、組織機能のコアプロセスの一つであるように、特定のセクタまたは会社は、必ずしも通信の値を含む組織行動のアプローチ。

実際、収益収益性と利回りの相乗効果、組織の統合されたシステムへの影響、生産、サービス、会社の快適さと強さに加えて、その効率性と機能性に類似し、他のボリュームを連接の存在。

したがって、人々はグローバルな世界が仕事でその専用とコミット役者を通じて知って緩やかと漸進的発達の「バックボーン」です。

より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 339 Sore wa taido, tokutei no inparusu no kao ni migi no jōkyō o han'nō taido koto o tokuchō to shite iru hitobito no seikatsu ni. Jinsei no fukuzatsu-sa wa, tekisetsuna tejun o hitsuyō to suru seikatsu wa, kihontekini shūnyū-gen to shite, shigoto ni rinku sa rete irunode, shikashi okoru samazamana jōkyō ni chokumen shite imasu. Shikashi, kazoku no kōsei yōso to shakai kankyō wa, hitobito ga kaiteki-sa to kenkō-tekina seikatsu o motomete kankei, kanjō-teki, yūjō to shigoto no baransu o takamete imasu. Karera ga yori ōkina komittomento to sekininwomotte, shakai-teki kyū nado no samazamana purojekuto o rīdo shitai omona riyū wa, sore ga negai o kashite iru tame, hitobito ga kenen shite kuru tame, ittei no shokuyoku o hassei suru koto ga fukaketsudesu. Jūyōna sokumen wa, kaihatsu to shinpodearuto shikashi, seichō no injikēta ga shinka shite, soreha tōkei-tekina shihyō de hyōgen sa re, aratana jinzai o yūchi suru tame no senryaku o, teigi suru hitsuyō ga ari, kōritsu-sei to gendai-sei o henkan inobēshon wa, yoriyoi anata ga yatte iru koto ni mewomukeru kanōsei ga ari, hen'i-tai wa, kyōsō-ryoku no shomō no reberu o tassei suru tame ni renketsu sa reta tekisetsuna kanri no mondaidesu. Ko no yō ni, hitobito wa yori ōku no karera ga dōsa suru bijinesu no hatten, kachikan ya shigen, soshite ippōde wa, ichiba de no seisaku to bijon o settei kingaku o han'ei shite, soshiki no gazō de mitasa kanjimasu. Ippō, do no yōna risōsu ni tsuite, korera wa, hitobito no nōryoku, chīmu no seishin, komyunikēshonsukiru, kotonaru jōkyō ya atarashī jitsuyō-tekina jisshi hōhō e no tekiō to shinakereba narimasen. Rīdāshippu dakedenaku, kokusai kyōryoku no tame no keikōnode, korera no bumon ya hoka no takokusekikigyō de hataraku, fuka kachi jinzai wa machigainaku, tokuni hyōban to kōfuku no tame no chigai o māku shite imasu. Soshiki no shisutemu-nai no korera no `pafōmansu' wa, jissai ni wa, sairyō no kekka o jibun no shigoto ni kanren shite hitobito no ryō ni yotte shutoku sa reta shakai-teki kōzō o sono kagami no naka no kyōsō-ryoku to shōsansei, takuetsu-sei to kōritsu-sei no mokuhyō ya reberu o michibikidashimasu. Kore wa, soshiki kinō no koa purosesu no hitotsudearu yō ni, tokutei no sekuta matawa kaisha wa, kanarazushimo tsūshin no atai o fukumu soshiki kōdō no apurōchi. Jissai, shūeki shūeki-sei to rimawari no sōjō kōka, soshiki no tōgō sa reta shisutemu e no eikyō, seisan, sābisu, kaisha no kaiteki-sa to tsuyo-sa ni kuwaete, sono kōritsu-sei to kinō-sei ni ruiji shi, hoka no boryūmu o rensetsu no sonzai. Shitagatte, hitobito wa gurōbaruna sekai ga shigoto de sono sen'yō to komitto yakusha o tsūjite shitte yuruyaka to zenshin-teki hattatsu no `bakkubōn'desu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário