sábado, 24 de junho de 2017

時間の」不可逆性(...)34




その存在は無限大ですので、時間が(...)、彼は「経費」を引き継ぐことに興味を表現する「ホスト」であるイベントの中に常にある「偉大さ」です。

それを当分の間、制限はありませんので、「メモリ」の画像、アイデア、感情の主張を保存すること。

片側のために、ラジカル何かを回すために与えられたスイッチに作用超越、「異次元」を超えて配置されます。

一方、で長く住んでいた以前の時間「の前に」、現在、今、瞬間、瞬間と共存し、それがこのような認識を持っているので、今後は、地平線上にあります。

だから、未来時制を投影し、細部を観察する時間があるが、時間の追悼宇宙でのタイムスロットに変換し、これらの断片を保持します。

それは、長い時間、中に記録されている特定の例では、他の衣装で一部になって「タイムレス。」

時間の「通過」で仕事に行くと、長い時間があるのと同じように来るの旅程のように歩く「目的地」当たり前という特定の方法があります。

それは人と周囲の環境サイトや隠された場所で生きているの接触を維持しているため、時間を提供可能性のこのセットは、知ることができました。

それは祖先とても古いです。この計り知れない可能性を利用することができますので、それはそれは、彼が常に存在していた合法的な信念(...)として生じる、確かに特に特定の人のための「ユニーク」の時間です。

確かに、時間「歴史的同一性」であると主張すると、何もそれがこの事実の抽象私たちに「異常」になり、それなしで存在していません。

これは、問題を提起:どのように、なぜ特定の事実がベースとされ、時間、時間と場所にこれらの事実を報告する方法?

彼にとって、時間ははっきりとニュースの「コア」で、彼によって開始され、最初に呼ばれています。時間。 TMG ...日、月、年、時と場所と特定の事実を報告しています。

明らかに、すべての私たちの文明の歴史、これらの量が原因で最初の人類が存在していた出発点として服用。

宇宙、宇宙、地球、海の広大さを見て、それを「摂政」として、我々は最初の人類、それは時間であることを存在していた、この「謎」を参照してください。

したがって、「人類は以下の通りである」したがって、すべてのこの偉大さ、我々は(...)を無視することはできません現実の後に来ました。

だから、彼女は(...)などを参照することを、必ずしも人類に内接この「一時メモリ」であることを持っていた「取得」されます。

したがって、それは過去のいくつかの個性が述べた、または「時間は相対的である」ためとして、として誤って呼び出されていないことです。他の人は「存在しない」と主張、またはそれがあることより、「深刻」である「時間はフィクションです。」

確かに我々は、当て推量の思考、洞察力、黙想、またはそうでないかもしれない(...)を必要とする私たちのすべて、この言い回しを、失っています。

私たちが現実に接続されているので、時間をかけて知識やアイデアの基本的な概念に基づいている理由のために、「解剖」することができますので。

私たちは、グローバル空間全体でこの分野で他の研究者からの情報で合意された経験を尊重します。

誰のスキルと能力は、私たちが認識であり、真理であり、日々の冒険が、従ってその永遠は事実であり、「時間が滞在するために来た」ので、我々はこれらの仮定を検討しています。


より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
Jikan no' fukyagaku-sei ( ... ) 341 Sono sonzai wa bugendaidesunode, jikan ga (...), Kare wa `keihi' o hikitsugu koto ni kyōmi o hyōgen suru `hosuto'dearu ibento no naka ni tsuneni aru `idai-sa'desu. Sore o tōbun'nokan, seigen wa arimasen'node,`memori' no gazō, aidea, kanjō no shuchō o hozon suru koto. Katagawa no tame ni, rajikaru nanika o mawasu tame ni atae rareta suitchi ni sayō chōetsu,`i jigen' o koete haichi sa remasu. Ippō, de nagaku sunde ita izen no jikan `no mae ni', genzai, ima, shunkan, shunkan to kyōzon shi, sore ga ko no yōna ninshiki o motte irunode, kongo wa, chiheisen-jō ni arimasu. Dakara, mirai jisei o tōei shi, saibu o kansatsu suru jikangāru ga, jikan no tsuitō uchū de no taimu surotto ni henkan shi, korera no danpen o hoji shimasu. Sore wa, nagai jikan,-chū ni kiroku sa rete iru tokutei no reide wa, hoka no ishō de ichibu ni natte `taimuresu.' Jikan no `tsūka' de shigoto ni iku to, nagai jikan ga aru no to onajiyōni kuru no ryotei no yō ni aruku `mokutekichi' atarimae to iu tokutei no hōhō ga arimasu. Sore wa hito to shūi no kankyō saito ya kakusareta basho de ikite iru no sesshoku o iji shite iru tame, jikan o teikyō kanōsei no kono setto wa, shiru koto ga dekimashita. Sore wa sosen totemo furuidesu. Kono hakarishirenai kanōsei o riyō suru koto ga dekimasunode, sore wa sore wa, kare ga tsuneni sonzai shite ita gōhō-tekina shin'nen ( ... ) To shite shōjiru, tashikani tokuni tokutei no hitonotame no `yunīku' no jikandesu. Tashika ni, jikan `rekishi-teki dōitsu-sei'dearu to shuchō suru to, nani mo sore ga kono jijitsu no chūshō watashitachi ni `ijō' ni nari, sore nashi de sonzai shite imasen. Kore wa, mondai o teiki: Dono yō ni, naze tokutei no jijitsu ga bēsu to sa re, jikan, jikan to basho ni korera no jijitsu o hōkoku suru hōhō? Kare ni totte, jikan wa hakkiri to nyūsu no `koa' de, kare ni yotte kaishi sa re, saisho ni yoba rete imasu. Jikan. TMG... Ni~Tsu, tsuki,-toshi,-ji to basho to tokutei no jijitsu o hōkoku shite imasu. Akiraka ni, subete no watashitachi no bunmei no rekishi, korera no ryō ga gen'in de saisho no jinrui ga sonzai shite ita shuppatsu-ten to shite fukuyō. Uchū, uchū, chikyū, umi no kōdai-sa o mite, sore o `sesshō' to shite, wareware wa saisho no jinrui, soreha jikandearu koto o sonzai shite ita, kono `nazo' o sanshō shite kudasai. Shitagatte,`jinrui wa ikanotōridearu' shitagatte, subete no kono idai-sa, wareware wa ( ... ) O mushi suru koto wa dekimasen genjitsu no nochi ni kimashita. Dakara, kanojo wa ( ... ) Nado o sanshō suru koto o, kanarazushimo jinrui ni naisetsu kono `ichiji memori'dearu koto o motte ita `shutoku' sa remasu. Shitagatte, sore wa kako no ikutsu ka no kosei ga nobeta, matawa `jikan wa aitaitekidearu' tame to shite, to shite ayamatte yobidasa rete inai kotodesu. Hokanohito wa `sonzaishinai' to shuchō, matawa sore ga aru koto yori,`shinkoku'dearu `jikan wa fikushondesu.' Tashikani wareware wa, atezuiryō no shikō, dōsatsuryoku, mokusō, matawa sōdenai kamo shirenai ( ... ) O hitsuyō to suru watashitachi no subete, kono iimawashi o, ushinatte imasu. Watashitachi ga genjitsu ni setsuzoku sa rete irunode, jikan o kakete chishiki ya aidea no kihon-tekina gainen ni motodzuite iru riyū no tame ni,`kaibō' suru koto ga dekimasunode. Watashitachiha, gurōbaru kūkan zentai de kono bun'ya de hoka no kenkyūsha kara no jōhō de gōi sa reta keiken o sonchō shimasu. Dare no sukiru to nōryoku wa, watashitachi ga ninshikideari, shinrideari, hibi no bōken ga, shitagatte sono eien wa jijitsudeari,`jikan ga taizai suru tame ni kita'node, wareware wa korera no katei o kentō shite imasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário