sexta-feira, 23 de junho de 2017

「時間の不可逆性」(...)340





それは私たちが私たちのために「クレジット」が割り当てられていたかのように私たちは、静けさ、生命と健康を見つけるに住ん回です。

そして実際、実際に考慮すべき「クレジット」、「銀行口座」の類似性の開いた図です。

私たちは人生の初めに与えられ、そして存在そのものが、このケースでは、我々は我々が動作する現在のグローバル空間で楽しむ材料命ですされています。

これにより、有機構造体が形成されていることを考えることに留意すべきである、コーティング材料体は人間の生活は、このように構成されている自然の法則に供されます。

生涯と期限内に、コンポーネント私たちの体である材料、「ではなく、長期的な、」不可逆的にそのプロパティを失うことになります。

ただ、体の弱体化により、細胞での基本的な単位の欠如は、臓器不全によって特徴づけられるこのdysfunctionalityを発生します。

特定の「有機異常」を配置することは、細胞がそうであるように、臓器不全および他の構成要素に翻訳機能不全を伴う通常動作の必須要件です。

もちろん、人生は「望ましい」ですが、それは「材料の人生を」生きると判断された条件、それ自体がこの仮定は不測の事態です。

必然的に劣化の現象の発生、自然法則の暗黙の結果によって形成されている物質の絶滅である結果を持っています。

しかし、制限せいでサポート特定の「原因」の結果である決定論の影響があります。

彼は確かに無期限(...)」住みたいので、「不快」しかし、そうカテゴリであり、これを議論します。

しかし、現行の状況を認識して、時間のルートを逆にするために有効にするいかなる場所がない、それは一般的に人間性と特定の人に任されて「行きます。」

で不可欠給与計算になります。この期間中に、懸念のために単一が「誰か」、それは意図はもはや長くするために保存することであることは当然である、このレジデンス「地上の生命と物質的生活」時間(...)。

それは物理的な存在として、しかし、現在の世界で生きるための時間「材料命」として、与えられた滞留時間であると言うことです。この滞在、。

それは、それ自体で単一ため、有機的に形成されている物質の絶滅を持っているので、それは確かに、その「結末」精粋「生活のものを」が発生します。

私たちは、それが不可逆的に否定できない現実は、しかし、離れてその有機憲法から人類が小屋、魂、精神を持っている人類に課せられた条件であり、と述べています。

私たちが住んでいる世界で知られているか経験していないこの他の現実(...)は、一緒にその到達不能で、その「秘密主義」を与えられ、その注意に、このような非互換性を行いました。

我々は材料では超自然的である別の現実(...)で「起こる」ものを知っている、特にために、私たちが住んでいる私たちの世界を提示することは不可能であると思ったので。

、この「知識」が物質世界に封入されているので、したがって、それは、それについての議論拮抗的である、「通路」が必要であり、我々はこの物質世界から超越し、「変身」は、他のスピーチで呼び出します。


このように、期待はこのように作られた「時間の不可逆性」をテーマに、いくつかのより多くの考慮事項を、聞かせすることができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 340 Sore wa watashitachi ga watashitachi no tame ni `kurejitto' ga wariate rarete ita ka no yō ni watashitachiha, shizukesa, seimei to kenkō o mitsukeru ni sun kaidesu. Soshite jissai, jissai ni kōryo subeki `kurejitto',`ginkō kōza' no ruiji-sei no aita-zudesu. Watashitachiha jinsei no hajime ni atae rare, soshite sonzai sonomono ga, kono kēsude wa, wareware wa wareware ga dōsa suru genzai no gurōbaru kūkan de tanoshimu zairyō inochidesu sa rete imasu. Kore ni yori, yūki kōzōtai ga keisei sa rete iru koto o kangaeru koto ni ryūi subekidearu, kōtingu zairyō-tai wa ningen no seikatsu wa, kono yō ni kōsei sa rete iru shizen no hōsoku ni kyō sa remasu. Shōgai to kigen-nai ni, konpōnento watashitachi no karadadearu zairyō,`de wa naku, chōki-tekina,' fukyagaku-teki ni sono puropati o ushinau koto ni narimasu. Tada,-tai no jakutai-ka ni yori, saibō de no kihon-tekina tan'i no ketsujo wa, zōki fuzen ni yotte tokuchō dzuke rareru kono dysfunctionality o hassei shimasu. Tokutei no `yūki ijō' o haichi suru koto wa, saibō ga sōdearu yō ni, zōki fuzen oyobi hoka no kōsei yōso ni hon'yaku kinō fuzen o tomonau tsūjō dōsa no hissu yōkendesu. Mochiron, jinsei wa `nozomashī'desuga, soreha `zairyō no jinsei o' ikiru to handan sa reta jōken, sore jitai ga kono katei wa fusoku no jitaidesu. Hitsuzen-teki ni rekka no genshō no hassei, shizen hōsoku no anmoku no kekka ni yotte keisei sa rete iru busshitsu no zetsumetsudearu kekka o motte imasu. Shikashi, seigen sei de sapōto tokutei no `gen'in' no kekkadearu ketsuteiron no eikyō ga arimasu. Kare wa tashika ni mukigen (...)' Sumitainode,`fukai' shikashi,-sō kategorideari, kore o giron shimasu. Shikashi, genkō no jōkyō o ninshiki shite, jikan no rūto o gyaku ni suru tame ni yūkōnisuru ikanaru basho ga nai, soreha ippantekini ningensei to tokutei no hito ni makasa rete `ikimasu.' De fukaketsu kyūyo keisan ni narimasu. Ko no kikan-chū ni, kenen no tame ni tan'itsu ga `dareka', soreha ito wa mohaya nagaku suru tame ni hozon suru kotodearu koto wa tōzendearu, kono rejidensu `chijō no seimei to butsushitsuteki seikatsu' jikan (...). Soreha butsuri-tekina sonzai to shite, shikashi, genzai no sekai de ikiru tame no jikan `zairyō inochi' to shite, ataerareta tairyū jikandearu to iu kotodesu. Kono taizai,. Soreha, sore jitai de tan'itsu tame, yūki-teki ni keisei sa rete iru busshitsu no zetsumetsu o motte irunode, sore wa tashika ni, sono `ketsumatsu' seisui `seikatsu no mono o' ga hassei shimasu. Watashitachiha, sore ga fukyagaku-teki ni hiteidekinai genjitsu wa, shikashi, hanarete sono yūki kenpō kara jinrui ga koya, tamashī, seishin o motte iru jinrui ni kase rareta jōkendeari, to nobete imasu. Watashitachi ga sunde iru sekai de shira rete iru ka keiken shite inai kono hoka no genjitsu ( ... ) Wa, issho ni sono tōtatsu funōde, sono `himitsu shugi' o atae rare, sono chūi ni, kono yōna hi gokansei o okonaimashita. Wareware wa zairyōde wa chō shizen-tekidearu betsu no genjitsu ( ... ) De `okoru' mono o shitte iru, tokuni tame ni, watashitachi ga sunde iru watashitachi no sekai o teiji suru koto wa fukanōdearu to omottanode. , Kono `chishiki' ga busshitsu sekai ni fūnyū sa rete irunode, shitagatte, soreha, sore ni tsuite no giron kikkō-tekidearu,`tsūro' ga hitsuyōdeari, wareware wa kono busshitsu sekai kara chōetsu shi,`henshin' wa, hoka no supīchi de yobidashimasu. Ko no yō ni, kitai wa kono yō ni tsukura reta `jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no yori ōku no kōryo jikō o, kika se suru koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário