segunda-feira, 26 de junho de 2017

「時間の不可逆性」(...)343 特定の依存関係によって表現された制約の数と合わせ、人々の生活の中で実際には困難、再発状況があります。 これらは、マイナスの任意の予想される結果に影響し、防止することにより、要因、またはではありません。 もちろん、観察は、実際に表現され、自分一定の認知を、削除して取得することができます何かの秘密発見の一部です。 だから、これを認識しており、障害の感覚は、右のものではありません、それは、特定の行動を完璧に徐々に改善行動または行動したいことは重要です。 この反射は唯一この問題に関連して行われるために何も意思を指摘することを潜在意識(...)で行われ、私たちは良いものを知って、何が悪いです。 あなたが持っている参照が有害であるかのアイデアを与える要素の配列であるという信念があるのでしかし、行動を取るとルートを逆にする必要があります。 もちろん、誰もがすべてのことの「結果」を待っていないが行われ、彼らは「つまずく」とは、高さを検知します。 軽率なもの、与えることを望んでいない段階、および必然性が起こりますが、(...)影響なし。 それが生活の中で「成熟」されているので、慎重に行動する理由を意味するだけでなく、それ以上には、美徳である、それは考えて反射されます。 しかし、「物事は」単純、詳細には評価がないため、切り下げ同じに見えなくされています。 したがって、他のすべては、すべての常識の上に、置かれ、関連する問題を考慮に入れるように注意してくださいその上で、この根拠を必要とする証拠です。 我々は、それは、プロファイルを構成するであろう、それが何であるかの特定の表現をサポートする一連の機能を保持するための経験だ、「弱点」から学びます。 これらの「独特の特徴は、」将来のケースの差が与えられた予防措置が適切な時期に撮影された、特に通知に住んで、繰り返されないことができます。 明らかに、私たちが住んでいる人生は、それが彼の周りの世界について知らされている意味し、更新することが、挫折に満ちています。 注意、説明を使用し、汎用性の変化の精神を兼ね備えた品質、モデルまたは以前の状況の変化です。 したがって、我々は宇宙に住んで生活し、時間は状況、機能普通の人々黙示の条件を扱います。 それは人々が細部から関与異なってくる特定の状況、情勢の同じ共通の空間に挿入します。 より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ `Jikan no fukyagaku-sei'(...) 343 Tokutei no isonkankei ni yotte hyōgen sa reta seiyaku no sū to awase, hitobito no seikatsu no naka de jissai ni wa kon'nan, saihatsu jōkyō ga arimasu. Korera wa, mainasu no nin'i no yosō sa reru kekka ni eikyō shi, bōshi suru koto ni yori, yōin, matawade wa arimasen. Mochiron, kansatsu wa, jissai ni hyōgen sa re, jibun ittei no ninchi o, sakujo shite shutoku suru koto ga dekimasu nanika no himitsu hakken no ichibudesu. Dakara, kore o ninshiki shite ori, shōgai no kankaku wa, migi no monode wa arimasen, soreha, tokutei no kōdō o kanpeki ni jojoni kaizen kōdō matawa kōdō shitai koto wa jūyōdesu. Kono hansha wa yuiitsu kono mondai ni kanren shite okonawa reru tame ni nani mo ishi o shiteki suru koto o senzai ishiki ( ... ) De okonawa re, watashitachiha yoimono o shitte, nani ga waruidesu. Anata ga motte iru sanshō ga yūgaidearu ka no aidea o ataeru yōso no hairetsudearu to iu shin'nen ga aru node shikashi, kōdō o toru to rūto o gyaku ni suru hitsuyō ga arimasu. Mochiron, daremoga subete no koto no `kekka' o matte inaiga okonawa re, karera wa `tsumazuku' to wa, taka-sa o kenchi shimasu. Keisotsuna mono, ataeru koto o nozonde inai dankai, oyobi hitsuzen-sei ga okorimasuga,(...) Eikyō nashi. Sore ga seikatsu no naka de `seijuku' sa rete irunode, shinchō ni kōdō suru riyū o imi suru dakedenaku, soreijō ni wa, bitokudearu, sore wa kangaete hansha sa remasu. Shikashi,`monogoto wa' tanjun, shōsai ni wa hyōka ga nai tame, kirisage onaji ni mienaku sa rete imasu. Shitagatte, hoka no subete wa, subete no jōshiki no ue ni, oka re, kanren suru mondai o kōryo ni ireru yō ni chūi shite kudasai sonouede, kono konkyo o hitsuyō to suru shōkodesu. Wareware wa, soreha, Purofairu o kōsei surudearou, sore ga nandearu ka no tokutei no hyōgen o sapōto suru ichiren no kinō o hoji suru tame no keikenda,`jakuten' kara manabimasu. Korera no `dokutoku no tokuchō wa,' shōrai no kēsu no sa ga atae rareta yobō sochi ga tekisetsuna jiki ni satsuei sa reta, tokuni tsūchi ni sunde, kurikaesa renai koto ga dekimasu. Akiraka ni, watashitachi ga sunde iru jinsei wa, sore ga kare no mawari no sekai ni tsuite shirasa rete iru imi shi, kōshin suru koto ga, zasetsu ni michite imasu. Chūi, setsumei o shiyō shi, han'yō-sei no henka no seishin o kanesonaeta hinshitsu, moderu matawa izen no jōkyō no henkadesu. Shitagatte, wareware wa uchū ni sunde seikatsu shi, jikan wa jōkyō, kinō futsūnohitobito mokushi no jōken o atsukaimasu. Sore wa hitobito ga saibu kara kan'yo kotonatte kuru tokutei no jōkyō, jōsei no onaji kyōtsū no kūkan ni sōnyū shimasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo


「時間の不可逆性」(...)343

特定の依存関係によって表現された制約の数と合わせ、人々の生活の中で実際には困難、再発状況があります。

これらは、マイナスの任意の予想される結果に影響し、防止することにより、要因、またはではありません。

もちろん、観察は、実際に表現され、自分一定の認知を、削除して取得することができます何かの秘密発見の一部です。

だから、これを認識しており、障害の感覚は、右のものではありません、それは、特定の行動を完璧に徐々に改善行動または行動したいことは重要です。

この反射は唯一この問題に関連して行われるために何も意思を指摘することを潜在意識(...)で行われ、私たちは良いものを知って、何が悪いです。

あなたが持っている参照が有害であるかのアイデアを与える要素の配列であるという信念があるのでしかし、行動を取るとルートを逆にする必要があります。

もちろん、誰もがすべてのことの「結果」を待っていないが行われ、彼らは「つまずく」とは、高さを検知します。

軽率なもの、与えることを望んでいない段階、および必然性が起こりますが、(...)影響なし。

それが生活の中で「成熟」されているので、慎重に行動する理由を意味するだけでなく、それ以上には、美徳である、それは考えて反射されます。

しかし、「物事は」単純、詳細には評価がないため、切り下げ同じに見えなくされています。

したがって、他のすべては、すべての常識の上に、置かれ、関連する問題を考慮に入れるように注意してくださいその上で、この根拠を必要とする証拠です。

我々は、それは、プロファイルを構成するであろう、それが何であるかの特定の表現をサポートする一連の機能を保持するための経験だ、「弱点」から学びます。

これらの「独特の特徴は、」将来のケースの差が与えられた予防措置が適切な時期に撮影された、特に通知に住んで、繰り返されないことができます。

明らかに、私たちが住んでいる人生は、それが彼の周りの世界について知らされている意味し、更新することが、挫折に満ちています。


注意、説明を使用し、汎用性の変化の精神を兼ね備えた品質、モデルまたは以前の状況の変化です。

したがって、我々は宇宙に住んで生活し、時間は状況、機能普通の人々黙示の条件を扱います。

それは人々が細部から関与異なってくる特定の状況、情勢の同じ共通の空間に挿入します。

より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 343 Tokutei no isonkankei ni yotte hyōgen sa reta seiyaku no sū to awase, hitobito no seikatsu no naka de jissai ni wa kon'nan, saihatsu jōkyō ga arimasu. Korera wa, mainasu no nin'i no yosō sa reru kekka ni eikyō shi, bōshi suru koto ni yori, yōin, matawade wa arimasen. Mochiron, kansatsu wa, jissai ni hyōgen sa re, jibun ittei no ninchi o, sakujo shite shutoku suru koto ga dekimasu nanika no himitsu hakken no ichibudesu. Dakara, kore o ninshiki shite ori, shōgai no kankaku wa, migi no monode wa arimasen, soreha, tokutei no kōdō o kanpeki ni jojoni kaizen kōdō matawa kōdō shitai koto wa jūyōdesu. Kono hansha wa yuiitsu kono mondai ni kanren shite okonawa reru tame ni nani mo ishi o shiteki suru koto o senzai ishiki ( ... ) De okonawa re, watashitachiha yoimono o shitte, nani ga waruidesu. Anata ga motte iru sanshō ga yūgaidearu ka no aidea o ataeru yōso no hairetsudearu to iu shin'nen ga aru node shikashi, kōdō o toru to rūto o gyaku ni suru hitsuyō ga arimasu. Mochiron, daremoga subete no koto no `kekka' o matte inaiga okonawa re, karera wa `tsumazuku' to wa, taka-sa o kenchi shimasu. Keisotsuna mono, ataeru koto o nozonde inai dankai, oyobi hitsuzen-sei ga okorimasuga,(...) Eikyō nashi. Sore ga seikatsu no naka de `seijuku' sa rete irunode, shinchō ni kōdō suru riyū o imi suru dakedenaku, soreijō ni wa, bitokudearu, sore wa kangaete hansha sa remasu. Shikashi,`monogoto wa' tanjun, shōsai ni wa hyōka ga nai tame, kirisage onaji ni mienaku sa rete imasu. Shitagatte, hoka no subete wa, subete no jōshiki no ue ni, oka re, kanren suru mondai o kōryo ni ireru yō ni chūi shite kudasai sonouede, kono konkyo o hitsuyō to suru shōkodesu. Wareware wa, soreha, Purofairu o kōsei surudearou, sore ga nandearu ka no tokutei no hyōgen o sapōto suru ichiren no kinō o hoji suru tame no keikenda,`jakuten' kara manabimasu. Korera no `dokutoku no tokuchō wa,' shōrai no kēsu no sa ga atae rareta yobō sochi ga tekisetsuna jiki ni satsuei sa reta, tokuni tsūchi ni sunde, kurikaesa renai koto ga dekimasu. Akiraka ni, watashitachi ga sunde iru jinsei wa, sore ga kare no mawari no sekai ni tsuite shirasa rete iru imi shi, kōshin suru koto ga, zasetsu ni michite imasu. Chūi, setsumei o shiyō shi, han'yō-sei no henka no seishin o kanesonaeta hinshitsu, moderu matawa izen no jōkyō no henkadesu. Shitagatte, wareware wa uchū ni sunde seikatsu shi, jikan wa jōkyō, kinō futsūnohitobito mokushi no jōken o atsukaimasu. Sore wa hitobito ga saibu kara kan'yo kotonatte kuru tokutei no jōkyō, jōsei no onaji kyōtsū no kūkan ni sōnyū shimasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo「時間の不可逆性」(...)343

特定の依存関係によって表現された制約の数と合わせ、人々の生活の中で実際には困難、再発状況があります。

これらは、マイナスの任意の予想される結果に影響し、防止することにより、要因、またはではありません。

もちろん、観察は、実際に表現され、自分一定の認知を、削除して取得することができます何かの秘密発見の一部です。

だから、これを認識しており、障害の感覚は、右のものではありません、それは、特定の行動を完璧に徐々に改善行動または行動したいことは重要です。

この反射は唯一この問題に関連して行われるために何も意思を指摘することを潜在意識(...)で行われ、私たちは良いものを知って、何が悪いです。

あなたが持っている参照が有害であるかのアイデアを与える要素の配列であるという信念があるのでしかし、行動を取るとルートを逆にする必要があります。

もちろん、誰もがすべてのことの「結果」を待っていないが行われ、彼らは「つまずく」とは、高さを検知します。

軽率なもの、与えることを望んでいない段階、および必然性が起こりますが、(...)影響なし。

それが生活の中で「成熟」されているので、慎重に行動する理由を意味するだけでなく、それ以上には、美徳である、それは考えて反射されます。

しかし、「物事は」単純、詳細には評価がないため、切り下げ同じに見えなくされています。

したがって、他のすべては、すべての常識の上に、置かれ、関連する問題を考慮に入れるように注意してくださいその上で、この根拠を必要とする証拠です。

我々は、それは、プロファイルを構成するであろう、それが何であるかの特定の表現をサポートする一連の機能を保持するための経験だ、「弱点」から学びます。

これらの「独特の特徴は、」将来のケースの差が与えられた予防措置が適切な時期に撮影された、特に通知に住んで、繰り返されないことができます。

明らかに、私たちが住んでいる人生は、それが彼の周りの世界について知らされている意味し、更新することが、挫折に満ちています。


注意、説明を使用し、汎用性の変化の精神を兼ね備えた品質、モデルまたは以前の状況の変化です。

したがって、我々は宇宙に住んで生活し、時間は状況、機能普通の人々黙示の条件を扱います。

それは人々が細部から関与異なってくる特定の状況、情勢の同じ共通の空間に挿入します。

より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 343 Tokutei no isonkankei ni yotte hyōgen sa reta seiyaku no sū to awase, hitobito no seikatsu no naka de jissai ni wa kon'nan, saihatsu jōkyō ga arimasu. Korera wa, mainasu no nin'i no yosō sa reru kekka ni eikyō shi, bōshi suru koto ni yori, yōin, matawade wa arimasen. Mochiron, kansatsu wa, jissai ni hyōgen sa re, jibun ittei no ninchi o, sakujo shite shutoku suru koto ga dekimasu nanika no himitsu hakken no ichibudesu. Dakara, kore o ninshiki shite ori, shōgai no kankaku wa, migi no monode wa arimasen, soreha, tokutei no kōdō o kanpeki ni jojoni kaizen kōdō matawa kōdō shitai koto wa jūyōdesu. Kono hansha wa yuiitsu kono mondai ni kanren shite okonawa reru tame ni nani mo ishi o shiteki suru koto o senzai ishiki ( ... ) De okonawa re, watashitachiha yoimono o shitte, nani ga waruidesu. Anata ga motte iru sanshō ga yūgaidearu ka no aidea o ataeru yōso no hairetsudearu to iu shin'nen ga aru node shikashi, kōdō o toru to rūto o gyaku ni suru hitsuyō ga arimasu. Mochiron, daremoga subete no koto no `kekka' o matte inaiga okonawa re, karera wa `tsumazuku' to wa, taka-sa o kenchi shimasu. Keisotsuna mono, ataeru koto o nozonde inai dankai, oyobi hitsuzen-sei ga okorimasuga,(...) Eikyō nashi. Sore ga seikatsu no naka de `seijuku' sa rete irunode, shinchō ni kōdō suru riyū o imi suru dakedenaku, soreijō ni wa, bitokudearu, sore wa kangaete hansha sa remasu. Shikashi,`monogoto wa' tanjun, shōsai ni wa hyōka ga nai tame, kirisage onaji ni mienaku sa rete imasu. Shitagatte, hoka no subete wa, subete no jōshiki no ue ni, oka re, kanren suru mondai o kōryo ni ireru yō ni chūi shite kudasai sonouede, kono konkyo o hitsuyō to suru shōkodesu. Wareware wa, soreha, Purofairu o kōsei surudearou, sore ga nandearu ka no tokutei no hyōgen o sapōto suru ichiren no kinō o hoji suru tame no keikenda,`jakuten' kara manabimasu. Korera no `dokutoku no tokuchō wa,' shōrai no kēsu no sa ga atae rareta yobō sochi ga tekisetsuna jiki ni satsuei sa reta, tokuni tsūchi ni sunde, kurikaesa renai koto ga dekimasu. Akiraka ni, watashitachi ga sunde iru jinsei wa, sore ga kare no mawari no sekai ni tsuite shirasa rete iru imi shi, kōshin suru koto ga, zasetsu ni michite imasu. Chūi, setsumei o shiyō shi, han'yō-sei no henka no seishin o kanesonaeta hinshitsu, moderu matawa izen no jōkyō no henkadesu. Shitagatte, wareware wa uchū ni sunde seikatsu shi, jikan wa jōkyō, kinō futsūnohitobito mokushi no jōken o atsukaimasu. Sore wa hitobito ga saibu kara kan'yo kotonatte kuru tokutei no jōkyō, jōsei no onaji kyōtsū no kūkan ni sōnyū shimasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo

特定の依存関係によって表現された制約の数と合わせ、人々の生活の中で実際には困難、再発状況があります。

これらは、マイナスの任意の予想される結果に影響し、防止することにより、要因、またはではありません。

もちろん、観察は、実際に表現され、自分一定の認知を、削除して取得することができます何かの秘密発見の一部です。

だから、これを認識しており、障害の感覚は、右のものではありません、それは、特定の行動を完璧に徐々に改善行動または行動したいことは重要です。

この反射は唯一この問題に関連して行われるために何も意思を指摘することを潜在意識(...)で行われ、私たちは良いものを知って、何が悪いです。

あなたが持っている参照が有害であるかのアイデアを与える要素の配列であるという信念があるのでしかし、行動を取るとルートを逆にする必要があります。

もちろん、誰もがすべてのことの「結果」を待っていないが行われ、彼らは「つまずく」とは、高さを検知します。

軽率なもの、与えることを望んでいない段階、および必然性が起こりますが、(...)影響なし。

それが生活の中で「成熟」されているので、慎重に行動する理由を意味するだけでなく、それ以上には、美徳である、それは考えて反射されます。

しかし、「物事は」単純、詳細には評価がないため、切り下げ同じに見えなくされています。

したがって、他のすべては、すべての常識の上に、置かれ、関連する問題を考慮に入れるように注意してくださいその上で、この根拠を必要とする証拠です。

我々は、それは、プロファイルを構成するであろう、それが何であるかの特定の表現をサポートする一連の機能を保持するための経験だ、「弱点」から学びます。

これらの「独特の特徴は、」将来のケースの差が与えられた予防措置が適切な時期に撮影された、特に通知に住んで、繰り返されないことができます。

明らかに、私たちが住んでいる人生は、それが彼の周りの世界について知らされている意味し、更新することが、挫折に満ちています。


注意、説明を使用し、汎用性の変化の精神を兼ね備えた品質、モデルまたは以前の状況の変化です。

したがって、我々は宇宙に住んで生活し、時間は状況、機能普通の人々黙示の条件を扱います。

それは人々が細部から関与異なってくる特定の状況、情勢の同じ共通の空間に挿入します。

より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 343 Tokutei no isonkankei ni yotte hyōgen sa reta seiyaku no sū to awase, hitobito no seikatsu no naka de jissai ni wa kon'nan, saihatsu jōkyō ga arimasu. Korera wa, mainasu no nin'i no yosō sa reru kekka ni eikyō shi, bōshi suru koto ni yori, yōin, matawade wa arimasen. Mochiron, kansatsu wa, jissai ni hyōgen sa re, jibun ittei no ninchi o, sakujo shite shutoku suru koto ga dekimasu nanika no himitsu hakken no ichibudesu. Dakara, kore o ninshiki shite ori, shōgai no kankaku wa, migi no monode wa arimasen, soreha, tokutei no kōdō o kanpeki ni jojoni kaizen kōdō matawa kōdō shitai koto wa jūyōdesu. Kono hansha wa yuiitsu kono mondai ni kanren shite okonawa reru tame ni nani mo ishi o shiteki suru koto o senzai ishiki ( ... ) De okonawa re, watashitachiha yoimono o shitte, nani ga waruidesu. Anata ga motte iru sanshō ga yūgaidearu ka no aidea o ataeru yōso no hairetsudearu to iu shin'nen ga aru node shikashi, kōdō o toru to rūto o gyaku ni suru hitsuyō ga arimasu. Mochiron, daremoga subete no koto no `kekka' o matte inaiga okonawa re, karera wa `tsumazuku' to wa, taka-sa o kenchi shimasu. Keisotsuna mono, ataeru koto o nozonde inai dankai, oyobi hitsuzen-sei ga okorimasuga,(...) Eikyō nashi. Sore ga seikatsu no naka de `seijuku' sa rete irunode, shinchō ni kōdō suru riyū o imi suru dakedenaku, soreijō ni wa, bitokudearu, sore wa kangaete hansha sa remasu. Shikashi,`monogoto wa' tanjun, shōsai ni wa hyōka ga nai tame, kirisage onaji ni mienaku sa rete imasu. Shitagatte, hoka no subete wa, subete no jōshiki no ue ni, oka re, kanren suru mondai o kōryo ni ireru yō ni chūi shite kudasai sonouede, kono konkyo o hitsuyō to suru shōkodesu. Wareware wa, soreha, Purofairu o kōsei surudearou, sore ga nandearu ka no tokutei no hyōgen o sapōto suru ichiren no kinō o hoji suru tame no keikenda,`jakuten' kara manabimasu. Korera no `dokutoku no tokuchō wa,' shōrai no kēsu no sa ga atae rareta yobō sochi ga tekisetsuna jiki ni satsuei sa reta, tokuni tsūchi ni sunde, kurikaesa renai koto ga dekimasu. Akiraka ni, watashitachi ga sunde iru jinsei wa, sore ga kare no mawari no sekai ni tsuite shirasa rete iru imi shi, kōshin suru koto ga, zasetsu ni michite imasu. Chūi, setsumei o shiyō shi, han'yō-sei no henka no seishin o kanesonaeta hinshitsu, moderu matawa izen no jōkyō no henkadesu. Shitagatte, wareware wa uchū ni sunde seikatsu shi, jikan wa jōkyō, kinō futsūnohitobito mokushi no jōken o atsukaimasu. Sore wa hitobito ga saibu kara kan'yo kotonatte kuru tokutei no jōkyō, jōsei no onaji kyōtsū no kūkan ni sōnyū shimasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário