terça-feira, 27 de junho de 2017

「時間の不可逆性」(...)344






ライフ(...)が参加し、全体の断片であり、端数分画、全体を形成するために、1枚ずつ作成します。

これらの断片は、全体の、巨大な「もの」の多様なセットを形成する部分または一部を追加し、毎日の仕事、コミットメントと献身を表します。

それは、何か(...)を構築しているとき、すべてが欠けている場合はどの一緒にこの要素の量を形成します。

だから、人の能力は、想像力でさえも作成し、真として自分自身のために想定されるものを現実に外挿しする可能性が高い固有の値を変換します。

我々は感情、欲望、願望、不安だけでなく、欲求不満、失望、誤解や失望の混合物のすべての肖像を重視望むはずの生活のために毎日の上演現実。

もちろん、一部の人々は様々な詳細で自分自身を見ているいくつかの話で表される「現実の生活のシーンは、」ですが、いくつかの失望を表明しました。

、1が持っている基本的な概念は、人々が困難を維持するために様々なツールを備えている職業生活の構築を含む1つであるため。

ときにそれは互換性の専門知識を持つ有効になっているとして任意の推測は、他の活動に従事することができます任意の変更。

この専門家の問題を入れて、人生は、特に収入のこの本質的なソースを取得するために、この困難を克服し、完全なことができることを認識することが合理的です。

だから毎日は、それが私たちにあるので、この幸せは手の届くところにある更新されている健康的な共存することを特徴と配偶者、子供、作曲家族を構築するために考えられている「その後のシーン」続けています。

人生の中で、私たちが住んでいる時に、どこ他人の承認は、または適切ではないかもしれませんかもしれないが、それぞれがあなたのための「最良の」を知っておくべき誰であるとして。

「自分を知る」という表現は、自分自身の発見を意味し、ない他の人が私たちに見解を示すものだろう、批判的な分析と自己批判し、イントロスペクションを通過する特定の知識がなければなりません。

だから、必然的に、言ったことはすべて、最高の熱望することができるものを評価するために、特定の人を競合する、日常生活だけでなく、不可逆的な不測の事態に直面して(...)に関係しています。


より多くのを見越して、私たちのテーマに「時間の不可逆性を。」いくつかの考えを残すことができますアントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 344 Raifu ( ... ) Ga sanka shi, zentai no danpendeari, hasū bunkaku, zentai o keisei suru tame ni, 1-mai zutsu sakusei shimasu. Korera no danpen wa, zentai no, kyodaina `mono' no tayōna setto o keisei suru bubun matawa ichibu o tsuika shi, mainichi no shigoto, komittomento to kenshin o arawashimasu. Sore wa, nanika ( ... ) O kōchiku shite iru toki, subete ga kakete iru baai wa dono issho ni kono yōso no ryō o keisei shimasu. Dakara, hito no nōryoku wa, sōzō-ryokude sae mo sakusei shi, shin to shite jibun jishin no tame ni sōtei sa reru mono o genjitsu ni gaisō shi suru kanōsei ga takai koyū no atai o henkan shimasu. Wareware wa kanjō, yokubō, ganbō, fuan dakedenaku, yokkyū fuman, shitsubō, gokai ya shitsubō no kongōmono no subete no shōzō o jūshi nozomu hazu no seikatsu no tame ni mainichi no jōen genjitsu. Mochiron, ichibu no hitobito wa samazamana shōsaide jibun jishin o mite iru ikutsu ka no hanashi de arawasa reru `genjitsu no seikatsu no shīn wa,'desuga, ikutsu ka no shitsubō o hyōmei shimashita. , 1 Ga motte iru kihon-tekina gainen wa, hitobito ga kon'nan o iji suru tame ni samazamana tsūru o sonaete iru shokugyō seikatsu no kōchiku o fukumu 1tsudearu tame. Toki ni soreha gokansei no senmon chishiki o motsu yūkō ni natte iru to shite nin'i no suisoku wa, hoka no katsudō ni jūji suru koto ga dekimasu nin'i no henkō. Kono senmonka no mondai o irete, jinsei wa, tokuni shūnyū no kono honshitsu-tekina sōsu o shutoku suru tame ni, kono kon'nan o kokufuku shi, kanzen'na koto ga dekiru koto o ninshiki suru koto ga gōri-tekidesu. Dakara mainichi wa, sore ga watashitachi ni aru node, kono shiawase wa te no todoku tokoro ni aru kōshin sa rete iru kenkō-tekina kyōzon suru koto o tokuchō to haigūsha, kodomo, sakkyoku kazoku o kōchiku suru tame ni kangae rarete iru `sonogo no shīn' tsudzukete imasu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru toki ni, doko tanin no shōnin wa, matawa tekisetsude wanai kamo shiremasen kamo shirenaiga, sorezore ga anata no tame no `sairyō no' o shitte okubeki daredearu to shite. `Jibun o shiru' to iu hyōgen wa, jibunjishin'no hakken o imi shi, nai hokanohito ga watashitachi ni kenkai o shimesu monodarou, hihantekina bunseki to jiko hihan shi, intorosupekushon o tsūka suru tokutei no chishiki ga nakereba narimasen. Dakara, hitsuzen-teki ni, itta koto wa subete, saikō no netsubō suru koto ga dekiru mono o hyōka suru tame ni, tokutei no hito o kyōgō suru, nichijō seikatsu dakedenaku, fukyagaku-tekina fusoku no jitai ni chokumen shite ( ... ) Ni kankei shite imasu. Yori ōku no o mikoshite, watashitachi no tēma ni `jikan no fukyagaku-sei o.' Ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário