segunda-feira, 21 de agosto de 2017

"時間の不可逆性"(...)392




人生は予測不能性(...)に直結しています。

必然性が不可逆的なやや予期しないリスクが発生します。

しかし、一般的な範囲での生活は、仕事に関連する多様な関心事と結びついている他の外部要因に大きく依存しています。

こうして、持続可能性は、グローバリゼーションとともに、いくつかの経済セクターを新しいパラダイムに根本的に変えました。

実際、人生(...)は、人々、企業などのあらゆるレベルの関係によって市場で相互作用することができる相互作用の多様性を意味します。

したがって、一般的な健康状態の素因によって翻訳された精神的および心理的要因は当然である。

人々の一部であるその不安の中で、仕事に対する満足感と熱意によって表現されています。

関係は相互にあり、人々との関わりは、親密さと友情によって示される自信が特徴です。

この関係の能力は相互に維持される相互信頼の尺度に増加し、それは示された真実によって間違いない。

社会や人に暮らす人生にプラスとマイナスの影響があり、それがそれらの関係に影響を及ぼすために反映されるからです。

一方では、経済的側面と社会における関係、負の側面、低生産率、ひいては低所得に反映される。

一方で、それは人々の負担、低い給料、いくつかの雇用の抑制、そして失業によってさえも反映されています。

不都合が目立つし、不安定さと雇用不足のために、人々に影響するこのような副作用の強力な関連性は関連しています。

しかし、特に経済水準が高水準に達した場合には、積極的な動きもあります。

生産と生産性はかなりのレベルに達し、給与は労働に喜びと喜びをもたらしました。

生命が生きる中では、ここで起こる不慮の事態が顕著であり、それゆえに最善の解決策を見つけることは緊急かつ緊急の課題です。


私たちのテーマについて、「時間の不可逆性」をさらに考慮する必要があることを期待して、アントニオカルドソ
" Jikan no fukyagaku-sei"(...) 392 Jinsei wa yosoku funō-sei ( ... ) Ni chokketsu shite imasu. Hitsuzen-sei ga fukyagaku-tekina yaya yoki shinai risuku ga hassei shimasu. Shikashi, ippantekina han'i de no seikatsu wa, shigoto ni kanren suru tayōna kanshinji to musubitsuite iru ta no gaibu yōin ni ōkiku izon shite imasu. Kōshite, jizoku kanōsei wa, gurōbarizēshon to tomoni, ikutsu ka no keizai sekutā o atarashī paradaimu ni konpon-teki ni kaemashita. Jissai, jinsei ( ... ) Wa, hito 々, Kigyō nado no arayuru reberu no kankei ni yotte ichiba de sōgo sayō suru koto ga dekiru sōgo sayō no tayō-sei o imi shimasu. Shitagatte, ippantekina kenkō jōtai no soin ni yotte hon'yaku sa reta seishin-teki oyobi shinri-teki yōin wa tōzendearu. Hitobito no ichibudearu sono fuan no naka de, shigoto ni taisuru manzoku-kan to netsui ni yotte hyōgen sa rete imasu. Kankei wa sōgo ni ari, hitobito to no kakawari wa, shinmitsu-sa to yūjō ni yotte shimesa reru jishin ga tokuchōdesu. Kono kankei no nōryoku wa sōgo ni iji sa reru sōgo shinrai no shakudo ni zōka shi, sore wa shimesa reta shinjitsu ni yotte machigainai. Shakai ya hito ni kurasu jinsei ni purasu to mainasu no eikyō ga ari, sore ga sorera no kankei ni eikyō o oyobosu tame ni han'ei sa rerukaradesu. Ippō dewa, keizai-teki sokumen to shakai ni okeru kankei, fu no sokumen, tei seisan-ritsu, hīteha tei shotoku ni han'ei sa reru. Ippō de, soreha hitobito no futan, hikui kyūryō, ikutsu ka no koyō no yokusei, soshite shitsugyō ni yotte sae mo han'ei sa rete imasu. Futsugō ga medatsushi, fuantei-sa to koyō fusoku no tame ni, hitobito ni eikyō suru ko no yōna fukusayō no kyōryokuna kanren-sei wa kanren shite imasu. Shikashi, tokuni keizai suijun ga kōsuijun ni tasshita baai ni wa, sekigyokutekina ugoki mo arimasu. Seisan to shōsansei wa kanari no reberu ni tasshi, kyūyo wa rōdō ni yorokobi to yorokobi o motarashimashita. Seimei ga ikiru nakade wa, koko de okoru furyo no jitai ga kenchodeari, sore yue ni saizen no kaiketsusaku o mitsukeru koto wa kinkyū katsu kinkyū no kadaidesu. Watashitachi no tēma ni tsuite,`jikan no fukyagaku-sei' o sarani kōryo suru hitsuyō ga aru koto o kitai shite, antoniokarudoso

Sem comentários:

Enviar um comentário